ぺったんこ~☆






昨日に引き続き今日もイン出来なくなるとこでした。

何回入り直したことやら・・・・


昨日のコメントで、何人もの方が同じような状態になっていることがわかりました。

早く回復してくれることを願います。

ストレス溜まるよ!





お散歩に行こう!

DSC08846 (1)




DSC08851 (1)




すぐにダウンのアンリー

上から見ると普通なんだけど

DSC08847 (1)
アンリー





前から見ると

どんだけ力抜いてるのよ 

ぺったんこ~

DSC08848 (1)





久しぶりに近所の神社でお参りしましょう


DSC08854 (1)




ここはペットの散歩は禁止なので


みんなカートの中に入ってもらいます。


ラッキーは一番下に入ったんだけど・・・・見えない 

まぁいっか 


DSC08856 (1)




DSC08863 (1)




パパさん、かなり困っているらしい?

ストレスで片側だけ白髪がかなり増えたとか・・・・

拝んで何とかなるものなら

え~い 協力!!

DSC08861 (1)




誰も飛び降りたりしないから偉い!


DSC08866 (1)




DSC08867 (1)




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

あら、またFC2の不具合なんですね・・・
私は毎日更新じゃないからあまり不具合にぶつからないのかな?
本当もっと使い勝手よくしないとユ-ザ-いなくなるぞ~!ってね!笑゛

あ、そういえばリリカさんは神社でのお参りよく?なさるんですよね。
私は初詣や大晦日などなど行事ごとがないといかないので、
素晴らしいなあ~!って思っています。
あ、だから私にはご利益がないのか・・・・最近イイコトナイ・・・

私はいつも5円です!10円分のイイコトあるかなあ♪

こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってました、ココママです。

えぇ~!10円で急かされちゃったら、5円のココママはどうしたら…(苦笑)

ナナちゃん、だいぶお顔が白くなってきましたか?
うちは11歳のここ♀(母)よりも、7歳のもと♂(息子)のほうが白くなってきました。
なんでだろ…。

FC2調子悪いですね!ほんと、私もよくムカツいてますよ。(笑)
あんまりにもひどくなったらどうしましょ、皆でお引越ししますか?
笑えない?(; ̄▽ ̄))))

こんにちはー♪

アンリーちゃんのぺったん顔、かわいい~i-80
10円でたくさんお願いしちゃうよね(えへへ)

No title

こんばんはー\(^o^)/

アンリーちゃん、かわい~~~(^q^)
おもいっきり寛いでますねー(^o^)

お願い事も叶うといいですね(^з^)-☆
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR