スポンサーサイト


あ~げない






昨日のブログで、ワンコの尿の取り方って意外と

知られてなかったのでちょっとびっくりでした。

尿検査するワンコが少ないのかもね。


でも、いざという時の為に覚えておいたら

トイレシートをひっくり返すだけで取れるんだから簡単だよね。


病院で人の話を聞いているのも参考になる事があるかもね。




DSC08871 (1)


久々の天心甘栗なんだけど

時期外れなのかな?



ワンコにはそんな事、関係ない


DSC08872 (1)




その視線、食べにくいんですけど・・・・・


カメラが電池切れで古いカメラを使ったら

お目目ピカーン

DSC08874 (1)



れもんは二人の間に入っておねだり中です。

みんな下で貰えるの待ってるのに

れもんだけちゃっかり横で待機してます。

DSC08878 (1)
れもん



ワンコの口に入るのにかなりの時間が経ってました 


だって、久しぶりの栗なのでワンコほったらかしで食べてしまいました。


DSC08879 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは リリカさん
前記事の尿検査の件、とっても参考になりました。
憶えておけば いつか役立つ日が来るかもしれませんものね。
久しぶりの甘栗ですね。
私も大好きっ
食べたくなっちゃったー(*^。^*)

No title

カラを剥いて食べる栗って珍しいですよね!!
最近はもう剥いてある栗がほとんどで、
あんまりツメを使って食べるのってないと思います。
昔は母親が栗のつめ放題でい~っぱい持ってきたことがありましたよ!!
ちょうどお正月の時期だったので親戚であっという間になくなっちゃいました^^
栗、美味しいですよね~~!!

No title

天津甘栗、食べ始めると止まらないよね。
カメラって、お目目ビカーンになっているのは
フラッシュをたいているのですか。
古いカメラだと、そうなるの?
新しいカメラってもしかして
フラッシュ焚いても目は光らないのかな。

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんばんは~^^
いつもありがとう

尿検査の件、お役に立ててよかったっです。
知っている人もいっぱいいるかと思うけど
私も知らなかったし今後の為に覚えておきましょ!(^。^)

久しぶりの甘栗は美味しかったです。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

最近の天津甘栗って、手が黒くならないのよね。
前はむいた後、黒くなって嫌だったんだけど・・・
うちはパパさんの仕事場の近くで
天津甘栗を焼いているので気が向くと買ってきてくれます。
あくまでも気が向くとです(^_^;)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

おひさです^^
カメラのフラッシュ自動設定にしてるので
暗いとフラッシュたいてお目目キラ~ンなの(^_^;)
新しい方のカメラは全然気にした事ないから
どうなんだろう?
赤目修正とかあるけど機械音痴なので
触らない様にしてます。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
