お風呂ではうちの子達100点






最近、何をするのもエンジンがかからなくて

ワン達のお風呂もサボってたんだけど・・・・

これではいかんよ!ってことで頑張りました。


しかも夕方から6ワンのシャンプー&カットをしました。


こう見えてもやる時はやるのよ!


いつもなら1日で3ワンを入れて後日残りの3ワンを入れるのだけど

1日で6ワンを入れてしまいました。


明日の体が怖いけど・・・・


痛・た・た・たっ



DSC00562 (1)
ラッキー





ラッキー12歳

歳をとるごとにデキモノが増えてきてます。

ブラッシングをするたびにまた1つ増えてるって思うと

ちょっと切なくなっちゃう 


DSC00563 (1)





この写真を見てて思うのは

うちの子全員お風呂では大人しいって事!

みんなじっとしてるんですよ。

たまたま撮れた写真ではなくず~っとこの状態なの



ラッキー  ラブ
さっぱり
ナナ  ルル






れもん
さっぱり2
アンリー


れもんのカイカイは、まだ治らなくて

白いチワワちゃんが茶色くなってきてるよ。


最後は、なにをされても平気なアンリーでした。 


「よっ! 大人だね」





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
リリカさんやっぱり凄い~!
6ワン同時のお風呂タイム
本当におりこうさんな6ワンちゃん達ですね。
羨ましい~
我が家の2ワンお風呂嫌いで大変(。。)””
母一人では無理!

No title

りりかさん
6わんちゃんのお風呂 お疲れさまでした~~
みんな大人しくしてくれてイイですね~
それにしても 夕方から6わんちゃんのお風呂とは
凄いです!(^^)!
私 3ダックスのお風呂は いつもへとへとで
次の日は腰痛でした。
今じゃ 2ダックスだけど それでもお風呂はしんどいです。
ちょうど明日が お風呂デーです。

Re: No title


v-134 たかこさん

こんばんは~
たかこさんのところは、お風呂嫌いだったんだよね。
それじゃ自宅で入れるの大変だよ。
うちは大人しくしてくれてる?
お風呂が好きなんでしょうね(^。^)
ホント助かっちゃう♪~

Re: No title


v-134 ゆみさん

ゆみさんありがとう♪~
そうそう夕方からって凄いでしょ
もっと早くから入れればいいのに・・・
エンジンがかかるのに最近は時間がかかってしまって
ギリギリにならないとダメなの(p_-)

ワンコをお風呂に入れると腰にくるよね。
かかんだ状態でするのでどうしても腰に無理がくるわ。

もうお風呂に入れたのかな?
そちらもお疲れ様!(^。^)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR