サッパリ のんびりと・・・







先日は6ワンを1匹ずつカットしてシャンプーをしてを繰り返す事6回

次の日は風邪ひき状態のようでしんどかった~

ブログ更新どころじゃなかったです。

腰が・・・・と思ったけど意外と大丈夫でした。


私って見た目よりも若かったりして^^




お風呂の後のワン達はのんびりしてて楽ちんです。


DSC00585 (1)
ラブ・れもん・ナナ




ラブとれもんが寄りそう事って少ないんだけど

ご覧のとおり

これってお風呂で気持ち良くなってぼーっとしてるのかな?


DSC00587 (1)
ラブ・れもん




DSC00588 (1)





怒ってるの?

恐いぞ! アンリーちゃん

DSC00597 (1)
アンリー




いつもなら動きが早くて撮りにくいラブなんだけど

余裕だね!

DSC00599 (1)
ラブ


みんな毛がサラサラで触ってて気持ちいいわ

って、こてこてになるまで今回は放置してしまった。

反省!!



DSC00602 (1)
ルル





れもんは白くなったぞ~~~~!! 


カイカイもあるんだからこまめに入れなくっちゃ 

さっぱり1





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ひゃ~~!リリカさん、お疲れ様でした!
私が学生の時は2、3ワンでも結構大変だったのに
6ワンもやってしまうだなんてすごい\(◎o◎)/
リリカさん、トリマ-になっちゃえばいいのにぃ~!なんてね。

ヨ-キ-の子は本当毛並みがさらさらになってくれるので
シャンプ-のし甲斐がありますよね~♪

No title

本日はポチ応援ですっ

No title

こんにちは!毎日寒い日が続きますね。

保護犬って素敵ですね!本当に私もそう思います(^O^)
日に日にわが家に溶け込んでいく様子を見てると「迎えて良かった」と思いましたもん。
ペットショップではなく、保護犬をもっと受け入れてもらえる仕組み・社会になるといいな~

No title

シャンプーお疲れ様でした
みんなすっきり気持ちよさそうな顔してますね~^^
仲良くねんねして可愛いです(*゚▽゚*)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

トリマーと言わなくても
今は何回かカットの講習を受けさせてくれるところがあるので
時間があれば行きたいんだけど
なかなか行けないか(>_<)
1日で6ワンを入れるのはかなり腰にくるよ~!
みゅあちゃんみたいに若いといいんだけどね(*^。^*)

Re: No title


v-134 空天ままさん

いつもありがとう♪~

いつも読み逃げでゴメンね!
コメ残したいっす^^

Re: No title


v-134 マイケル神戸さん

こんばんは~^^
今日は夜のお散歩寒かったです。

保護犬って素敵でしょ!
これって飼ったことある人にしかわからないんだよ。(*^。^*)
最初は大変かもしれないけど必ず返してくれるから
いい経験なりました。
1人でも多くの人が飼わないまでも興味を持ってくれたら
ブログをしててよかったと思えるのだけどね~♪

Re: No title


v-134 NON姉姉さん

みんなもシャンプーしてスッキリしたと思うけど
私も抱っこしてサラサラした体を触るのはいいものです。
入る前と違う感触にちょっと反省!
さぼってたらダメね~(^_^.) 

No title

6ワンのシャンプーandカットお疲れさまです!
1ワンでも大変なのに、カットまでして
すごいですね(*^_^*)
みんなスッキリして気持ちよさそうです(^^♪
わたしもそろそろシャンプーしてあげないとな~

No title

おはようっ
アンリーちゃんは怒った顔も可愛いよね・・・笑
うちもカイカイがあるこがいるから、
マメにお風呂に入れなくちゃなんだけど、
シャンプーがないから買って来なくちゃっ
リリカさん、お疲れさまでしたっ

こんばんはー♪

リリカちゃん
シャンプーカット、それも6わん!
お疲れちゃんでしたー
体はだいじょうぶ?
みんなまったりくつろいでるね♪
れもんちゃんの涙焼け、目立たないよ。

No title

みんな綺麗になって、気持ち良さそう。
トロンとしているのかな?
お疲れ様でした。

つるにちそう、うちも咲いてるよe-343

No title

こんばんは リリカさん
シャンプーお疲れ様でした。
腰痛がでなくて良かったですー
ラブちゃんの にっこり笑顔可愛いーー
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR