雨の中のゴルフの順位は?







昨日は朝から雨が降っていましたが

パパさんゴルフに行きました。

雨でも中止にならない会社関係のゴルフは大変ね。

って言いながらお布団の中で「いってらっしゃ~い!」

私はゆっくり寝れました。^^


コンペの順位はいつも大したことないので・・・・


楽しみな賞品は参加賞のお肉


DSC00656 (1)




何人でやったかわからないけど56位 

聞くのが怖くて聞けません 



またしても現物支給か・・・・


DSC00654 (1)





パパさんが帰ってきてからワン達が寄って行くんだけど

片付けをしていて忙しいので

兄ちゃんにおやつをあげて貰ってごまかします。

DSC00639 (1)





DSC00640 (1)





その前脚、可愛過ぎでしょ!

DSC00641 (1)





DSC00647 (1)





あら、れもんちゃんいつの間に来たのかな?


DSC00644 (1)




おやつの後は

同じヨーキーなのに別物のように違う2ワンさん

仲良く寄り添って

DSC00650 (1)
ラッキー・ラブ





おやすみ~

DSC00652 (1)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

obu&lokoさん(「気儘な毎日」)
http://lavitaferice.blog91.fc2.com/blog-entry-461.html#comment_post
が、東大阪市に収容されている、
M.ダックスの男の子を助けて欲しいという記事をUPなさっています。
後5日しかないんです!

拡散して頂けないでしょうか?

No title

参加賞でもそんなお肉がいただけるんですか-!
ゴルフって凄いですね!!\(◎o◎)/
私の周りでお話を聞かないだけか、
あんまりゴルフ事情を聞くことがないので
ど-んなモノが景品なのか全く知らなかったんですが・・・・

あ、でも知り合いにゴルフの景品で~って
MDウォ-クマンをもらったことがありますよ!!!
その頃はポピュラ-でしたがいまどきは時代遅れなものに(;´▽`w

こんばんは。

ゴルフコンペの参加賞でお肉って…♪景気がいいですね(笑)
わんこ達にオヤツをあげるお兄ちゃんの手のキレイなこと!
リリカさんの手が想像できてしまいました! (人´∀`)って視点がオカシイですね、私。

ちょっと前のおしっこ検査の時の話ですが、ココママ家のわんこ達、よく検査してるので知っていました。
病院の先生が教えてくれたんですけどね。
で、ですね、そこの先生曰くちょっと絞れるくらいの量でいいので…と、わんこの耳掃除用の綿棒のようなものをくださいますよ。ちょっと大きめなんですけど。蚕くらいの大きさかな?
けど、自分が用意する時は、カット綿や化粧コットンに含ませて、100均にもある小さなZipper(袋)に入れていけばOKです。容器も用意するとなると、洗浄やら何やら面倒ですから、この方法なら、受け取った側も処分しやすいのでいいみたいです。
って…遅かったですね。
皆さんの参考になれば。。。です。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR