スポンサーサイト


心を閉ざした8年は長かった







昨日はカードの更新も兼ねてコストコに行って来ました。

いつもなら二人で行くんだけど今回は、兄ちゃんがついてきました。

なかなか家から出ようとしない子なのでよくついてきました。


コストコの近くに兄ちゃんの実の父親のお墓があるんだけど

多分8年くらい行ってなかった・・・・

何度誘っても行かなかったので気がついたら8年・・・・・

長すぎました。


なんか心を閉ざしていたんでしょうね!

でも少し私としては肩の荷が下りたような気がしました。


なんたって難しい子だし

取扱い注意!って感じなのかな?

でも長すぎた8年が少しずつ変わっていこうとしてるのかもね。




IMG_2959 (1)




IMG_2955 (1)




本日のお買い物

カード更新料を入れて25000円 

普通のスーパーではあり得ない金額ですね。

DSC00687 (1)





初挑戦!

量が多すぎて挑戦を拒んでいましたが

パパさんが「買ってみたら」と背中を押すから・・・・

ダイエット中なのに 

DSC00690 (1)





DSC00691.jpg





帰ってきてこの光景を見ると

ごちゃごちゃですね~

DSC00673 (1)




ウヨウヨかもね

DSC00675 (1)



IMG_2898 (2)




本日もお越し下さってありがとうございます。

主婦層が多いこのブログ

お休みが続くと閲覧者ガタ落ちなのよ 

書くの止めてお休みしちゃおうかな? 


なんてね^^




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おにいちゃん、よかった。
8年間かぁ、、
少しづつ、凍りついていたものが、溶けてきたのかな?
また、一歩前進ですね。

No title

おはようございます(^o^)/♪

お兄ちゃん、よかったですね(^人^)ちょっとずつ前進ですねq(^-^q)

コストコってやっぱり何でもおっきいんですねぇ~(^q^)
ティラミス美味しそう(^.^)♪

No title

リリカさん
おはようございます。
私も明日から9連休・・・
ゴルフに2回行くけど
あとはのんびり予定なし・・・
だからね、
コストコに行こうと思ってます。
怖い怖い・・・
お会計・・・

お兄ちゃん
少し進歩ですね・・・
良かった。

No title

おはようっ
よかったね、いい方向に向かって・・・
きっと今まで大変だった分、
これからは明るいことがたくさんあると思うよっ
なんか私もうれしいなっ

コストコのティラミス、
やっぱり大きいんだねぇ~
胸やけしそうだよ・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちー

息子くん、少~しずつ 少~しずつですね。。
良い方向に向かっていることがうれしいですね~リリカちゃん(^.^)
コストコ、ウチの近くにも先月できたんよー
だけど、まだ登録してにゃい><
どれもダイナミックな量みたいね\(◎o◎)/!
ニュースでみなさん、諭吉さんが数人飛んで行くって話してたわ!
サーモンのお寿司がきになるー♪

No title

お兄ちゃんといっしょにお墓参りに行かれて良かったですね。
これからいろんなことが少しずつ
良いほうへ変わっていく気がします。
こういう日は、美味しいものをがっつり食べなくちゃ♪

No title

こんばんは リリカさん
お兄ちゃん お外の空気を吸って
いろんな風景を見て きっと何か思うことがあったはず。
うん、前に進めましたね。
少しずつ 少しずつですよ。

コストコはねー大買いしちゃいますね。
このティラミスね、イヴ家では二日でなくなりましたよ(笑)
いったいどのくらいカロリーがあるのでしょう。怖いわぁ ふふふっ
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
