踏まないでよ





昨日は朝から雨が降っていて

駅までパパさんを送って行って家に着いた途端

土砂降りになって車から出れなくて中で待機するとこに・・・・


IMG_2963 (1)
ラブ・ナナ





IMG_2964 (1)
ナナ





ねぇねぇ あなたがいる場所は運転席なんですけど

そこにシートを倒して私は横になっているのに・・・・

踏みつけられてる 


IMG_2969 (1)
ナナ

家の横に帰ってるのにドアを開けられない

10分程待って家に入りました。

その間、ナナにずっと踏まれたままでした~




お昼はコストコで買ってきたクロワッサンにアボカドとハムをはさんで食べたんだけど

パンが大きくて2個食べたらお腹パンパン


IMG_2971 (2)





なのに・・・・


夜もクロワッサンサンドだよ~ 


DSC00696 (1)


コストコでお買い物をすると少人数の我が家はこうなります。

同じ物が続くのよ!


でも、あまり気にならない私は連続でも大丈夫です。


他2名は・・・・知~らない 




さぁ 今日はコメントのお返事頑張るぞ!と


24時間戦おうと思ったんだけど・・・・


IMG_2975 (1)




ネイルしちゃった!


先端をラメ入りシルバーにしたんだけど

写真では写りません 


IMG_2974 (1)


いつもコメントありがとうございます^^


ネイルに負けてしまった私を許してね 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

こんにちはー♪

私も同じものが続いてもだいじょうぶよー
クロワッサンサンド、おいしそーね(*^^)v
具もいっぱいだし☆
リリカちゃん、きれいな指先だわv-352
私、ささくれおばば><
や~ね~v-408

No title

私は会員ではないのでコストコに行ったことがないんですが、
すんご-く興味があります\(^o^)/
でもでも我が家は女3人だけなのでそんなに食べられなくて・・・
きっと行くことが出来ても買って帰る~ってことは難しそう。
どれくらい迫力があるものが置いてあるのか見てみたい~!!
お友達さんが会員だったら連れで入れるんですよね。
誰か知り合いに会員しないかしら。

No title

私も、同じものが続いても平気な性質よ^^
好きな物ならなおさら・・・ていうか、好きなものはそれこそ
飽きるまで食べ続けます。
私、近頃体に悪いものばっか食べてるわ。
もう少し前まではいろいろ気にしてたんだけど
急にどうでもよくなってしまって・・・ははは。
クロワッサンもアボカドも好き♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR