お散歩でガルルル・・・はダ~メ







最近、6ワン達がうるさくて昼間の散歩は避けてたんだけど

もう大丈夫かと思って行って来ました。

だって・・・・

目が合った人にうなったりするので冷や汗ものなんです。

「可愛いですね~」なんて近寄って来られて「ガルルル・・・」

みんな引くでしょ!



出来たら1列で歩いてほしいんだけど

無理な注文なのかな?

道路を占領し過ぎ!

DSC08914 (1)




DSC08895 (1)





完全に草食べ体制に入りました。


DSC08893 (1)
アンリー




こっちでも食べてるような 

後でゲロゲロの予感

DSC08910 (1)




DSC08911 (1)




公園を通り抜ける




お散歩から帰って、家の前で1ワンずつ走らせてみました。

何だか丸いような気がするけど

DSC08916.jpg
れもん





ラブはとっても嬉しそう!


お散歩大好きっ子


DSC08920 (1)
ラブ




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
みんないっしょのお散歩♪
横一列は無理だよね。
我が家の2ワンも自由♪
ガウガウいっしょですよ~笑
人・ワンコはもちろん吠え捲る!!!
散歩行きたくないよ~

こんにちは(^^ヾ

すごいねぇ~たくさんでお散歩
誰が見ても、“可愛い~”って声かけたくなっちゃうよね
飼い主としては、それぞれ性格があるもんね^^
いきなり寄ってこられても困る事あるもん
marronはいつも、私の後ろに隠れちゃう
元気のいいワンちゃんに、弱いのよ~><

こんにちはー♪

お散歩 お疲れちゃん。
きゃ~
れもんちゃんかわゆいぞー
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR