お散歩でびびるラブ





今日のお散歩の様子です。


DSC08931 (1)





暫くすると

DSC08936 (1)






DSC08937 (1)





DSC08944.jpg





DSC08938 (1)



昼間の散歩は、ラブににとってはとっても怖い世界のようです。

車の音や聞こえてくるもの全てにビビってしまって

カートの下に飛び込んだのはいいけれど


DSC08939 (1)





DSC08942 (1)





やっぱり1ワンでは怖かったのか?

みんながいる場所が安心なのか?


すぐにカートから飛び出しちゃって!

こうなるとパニックラブちゃん止まらない 


DSC08945 (1)



で、カートの上に乗せてあげて

DSC08946 (1)





ひと安心かな 

DSC08950 (1)





ナナとアンリーは相変わらず


マイペースで、ビビリのラブがカートに入って来たって


気にしません!

DSC08951 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
ナナちゃんとアンリーちゃんが覗くのが可愛いぃ~っ
ラブちゃんは落ち着いてお散歩行けたかな?
こちら、今日は物凄い風で、
お散歩行くの、大変そうです・・・涙

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
ラブのビビリさんにも困ったものです。
ブルブル震えっぱなしでした。
昼間は道路に近い道はどうしてもだめみたい
広い空地なら大丈夫なんだけど・・・
無いわ(ーー;)

可愛い~♪

ラブちゃん怖がっているのは可哀想なのですが、
必死にカートの下によじのぼっている姿が
なんとも愛らしいです

ナナちゃんとアンリーちゃんのツーショット、
寄り添っていてとっても可愛いです
仲間といると安心なんですね

Re: ありがとう^^


v-134 「らい☆ゆん」ママさん

ビビリのラブは、いつも必死なんです。
見ていて笑えますが本人は真剣なんでしょうね(^。^)
ラブもそうですが仲間ってわかってるみたいで
6ワンの団結力は凄いですよ。
特に吠える時なんかね~(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR