グランフロント大阪に行って来ました






昨日はお出かけしていたので帰りに


大阪駅のすぐ横にできた「グランフロント大阪」に行って来ました。


平日だから大丈夫かな? と思ったけどやはり人がいっぱい


securedownload (1)





ゆっくり見てる時間もなかったので

さ~っと見てレストランのある上の階に行ってみると

食べてみたいお店がいっぱいあって


今日は1人だから我慢したけど「絶対に食べる来るぞ!」と思って

パンフレットは持って帰って来ました。


IMG_3023 (1)





お値段もそんなに高くなかったような・・・・

可愛いお店がいっぱいでした。

IMG_3024 (1)






あちこちお買いものし過ぎて帰るのが遅くなって


DSC00751 (1)







ワン達のトイレ時間がかなり過ぎてしまって 

家に帰った途端、庭に飛び出して行ったダックスちゃん


DSC00740 (1)



我慢してたのね~


セーフ 




トイレも我慢だったけど

ご飯も我慢だったね 

DSC00756 (1)

アンリー





ケージの上にご飯が乗っているので

真剣なまなざしのアンリー


DSC00757 (1)


お待たせしました!!


ワン達も人間に合わせるの大変だわ!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

グランフロントってあちこちのブログで拝見するけど、
大きな場所だよね。
1FのカフェはワンコOKになったのかな?
凄く気になります。
アンリーちゃんのその表情、
可愛くて好きですっ

No title

この度は忍者くん(チワワ)の里親募集にご協力ありがとうございます!
おかげさまで早々に里親さんが決まりほっとしています。
リリカさん!すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます~

グランフロント大阪…私もGWに行きました!
普段ほとんど地元から出ないので人の多さに酔いました(笑)
もしかして家…近いのでしょうか?
逢える可能性もありますね!

今後とも宜しくお願いします!

No title

へぇ!私はグランフロントって初めて聞きました!!
ここはショッピングモ-ルみたいなところなのでしょうか?
レストランもとても美味しそうなお店が多いんですね★゛
私もこういうところが好きなのでぜひぜひいってみたいなあ。
大阪みたいな大都心にある建物は豪華なんだろうな*^^)ノ

こんにちはー♪

いいな~
ぐるっと回って見てるだけでも楽しそう(^u^)
みんな
おりこうに待ってたのね。

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさん

都会に出て行くと疲れちゃって
帰ったらダウンだよ。
そんな訳で晩御飯はハンバーガーとなりました><
ダメね~

Re: No title


v-134 空天ままさん

他のブログでも載ってたんだ。
大阪近辺の人が多いのかな?
「1FのカフェはワンコOKになったのかな?」って?
そうなの・・・
知らなかったけど
でも、あの近辺でワンコを連れた人なんて見たことないし
無理なような気がするけど・・・

Re: No title


v-134 Club Thomasの母さん

よかったですね”
忍者くん助かったね。

今度機会があったら一緒にお散歩しましょ!
Thomasの母さん、お体には十分気を付けてね!
無理しちゃダメよ^^

こちらこそ宜しくお願いします(。◠‿◠。)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

いろんなお店が入ってます。
お洒落なお店が並んでいるとこかな。
上のレストランは是非行ってみたいです。
大阪に来た時はみゅあちゃんも行ってみてね(*^。^*)

あれ、そちらの方が都会じゃなかったっけ?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR