動物愛護団体からの第3弾






今日はとっても暖かくてアイスが食べたくなって

バイクでサーティーワンに行って来ました。

最近、ハマってるかも


右はキャラメルソース


左はチョコソース


とっても甘かった! ソースなしで良かったかもね! 


IMG_3026 (1)


キャラメルソースの下のアイスがキャラメル味のアイス 


ナッツのトッピングの下にナッツのアイス

2つとも考えなしって感じ 

選択ミスでした。




いいお天気だったのにアイスを食べに行っただけで帰って来ちゃった。


ワンコはもちろん お留守番だけど・・・・


お土産なし


IMG_3027-001 (1)

ラッキー





何もありません!


IMG_3028-001 (1)

ラッキー・れもん





ラブも来たか・・・・


みんなが来るので食べ物があると勘違いしたみたい


IMG_3030-001 (1)

ラブ






025_20130513012713.jpg





先日より動物保護団体から送られてきたメールの第3弾が届きました。




緊急報告 第3弾



殺処分に関して原告側は着々と準備をしています。

原告浅生の代理人である東京虎ノ門法律事務所の弁護士xxxx、同xxxxらは、5月16日の和解のテーブルに着くことすら拒否してきました。

その理由のひとつが、以下原文とおりです。

xxxx理事xx氏が自己の責任を棚に上げて、犬猫の殺処分にひっかけて、その責任をxxに押し付けようとする、xxがxx氏に対して譲歩するなどという話はありえないことであり、xxとしては和解から得られる利益は何もなく、和解をすることにどれほどの意味があるのか、xxとしては納得しずらい状況にあることも申し添えます。

このように彼らは犬猫たちの命を保健所のガス室で奪おうとしています。

みなさん助けてください。



寄付金振込先

■三井住友銀行 梅田支店 普通 xxxxxx
xxxx代表 xxxx

■郵便口座 記号:xxxxx 番号 xxxxxx
xxxxxxxxxxx



以上


xxxxは、原文は実名入りです。


この文章を見て皆さんはどう思われましたか?


思う事いっぱいあるけど・・・・

ここには書けません 


でも こんな事もあるんだよって知ってほしかったので


ここに載せさせてもらいました。





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
ほら、こんな世の中じゃない?
だから、安易に寄付を呼び掛けられて、
しかも口座番号まで記入されていて、
寄付して下さいって言うの、どうなんだろう?
私が疑心暗鬼すぎるのかな?

No title

おはようございます。

アイス、おいしそうですね。
31は、トッピングがいろいろできるから、楽しいですよね~。

同じメールが、うちにも(また)きています。
一匹のわんちゃんが、病気だから寄付をして という手紙も来ています。
同じ団体から発信されているとは思えないトーンの違いに、とまどっています。
ご報告(?)まで。

No title

うーん・・・・なんだかなぁ・・・・
ほんとのことなら支援者に寄付つのるより
一時的にでも預かってもらえるように他の団体なり
個人なりにSOSしたほうがいいんじゃないの??
って思っちゃうんだけどな

その上で新たにシェルター建設のお助け依頼なんじゃないかなぁ
命を盾にすりゃ寄付も集まりやすいかもだけど・・・・
まず命を守るために行動してるってのが見えないとアカンやろ・・・

と個人的には思うのよね


まぁ 中にはとんでもない奴もいるから
よけいに警戒しちゃうんだけど・・・・・

こんにちはー♪

31アイス、おいしそーi-178
こういうのを注文する時って なぜか焦る私i-201
迷って、
本当に食べたかったものと違うのになってしまったり(チ~ン)。

No title

リリカさんのアイス見て
食べたくなってしまった・・・
帰りにコンビニで買って帰ろうっと・・・

色んな団体がある。
以前
毎月給料日に10.000円を必ず振り込みをしていました。
でも
色々と調べるとあまりにもその団体がいい加減で
止めました。
2年以上続けたけど・・・
信じて始めたのも私・・・
疑いを持ってしまい止めたのも私ですから・・・

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
この第3弾は、寄付の事しか書かれてないような気がして考えちゃうね。
寄付も必要だろうけど・・・
その前にする事があるのではって思うのだけど
善意を裏切らない結果であってほしいです。

Re: No title


v-134 みろりさん

こんばんは~

最近、アイスにはまってます^^
ホントはダブルじゃなくて トリプルを食べたいんだけど
値段が高くなるし・・・
カロリーもね!
我慢だよ~

別にもメールが来てたんですか(>_<)
この団体は全国にワンコを送ってるから
呼びかけたら凄い金額が送られてくるのかもね。
教えて下さってありがとう^^

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

私も同じ事思ってました。
お金のSOSよりも先に一時的でも
預かり先を見つけた方がいいと思うのだけど ・・・
こんな事は一言も書かれてないし><
余計に不信に思っちゃうよね。

この団体は少し前にも看板犬が白血病になって
高額の治療代がかかるので寄付を募ってたばかりだったのに・・・
今回の事で益々、考えてしまいます。

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさん

あはは、それわかるわ!
アイスを見ていると迷ってしまって
でも早く注文しないと・・・
この時、手前にあったラムレ―ズンを何故か頼んでしまって
予定外だったけど意外と美味しくて”当たり”でした^^

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

ママちゃん、アイス買って帰った? (。◠‿◠。)♡

2年も振り込んでたのかぁ・・・
善意が伝わらないって悲しいですね。
これからは長く続くものなら調べてからでないとね!
嫌な世の中だけど
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR