植木のお手入れの邪魔はしないでね!






昨日は急に植木の手入れがしたくなって始めたんだけど

昼間はとっても暑かったです。

日差しもきつくて

そんな時に植木の手入れとは・・・・

でもやると思った時にしておかないとそのまま放置になってしまいそうで



あなた達もお付き合いね~^^


DSC00796 (1)





ナナ 邪魔だけはしないでね!

DSC00797 (1)





カイカイになるよ!

DSC00798 (1)





DSC00800 (1)






みんな庭に出ていると思ってたら


れもんだけ出てなかったよ。

何か訴えているような目


DSC00802 (1)

れもん





途中でチッコタイム


DSC00813 (1)

ナナ





DSC00817 (1)





自由を満喫中のナナ


どこ行くの?






みんな庭で待ってるよ


あら・・・





DSC00824 (1)




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

No title

キャッハッハァ~っ
私、
自由を満喫してるのはアンリーちゃんかとおもってたら、
今回はナナちゃんだったのねぇ~っ
座りこんで撮影してるリリカさんにも笑ったなぁ~

No title

大阪は今日も暑そうですね-!関東もあっちっちです。
こう暑いとお庭の手入れも大変そう・・・・・
わんこ共々熱中症には十分に気をつけてくださいね。
お庭でもワイワイ楽しそう~\(^o^)/
リリカさんの家はいつも賑やかで羨ましいです!ふふふっ

Re: No title


v-134 空天ままさん

ナナは車のあるところの奥の方にいつも入って行くので
追いかけてばかりなの><
同じようにラブを放したら帰って来ないかも~
カメラマンリリカ誕生!(。◠‿◠。)♡
腕は悪いけど(汗)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

今日の大阪はとっても暑かったです。
つい2.3日前まではヒーターがついていたのにね。
みゅあちゃん、ありがとう♪~
暑さには十分気を付けるね!
最近、みんなワンワンとうるさくて(ーー;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR