

くくるのイヤ~






ヨーキーさんの毛がボサボサになってきたので

昨日からてっぺんくくってます。



ルル

久しぶりにくくってみた

ラッキー・ラブ





でも・・・・


お気に召さなかったようでルルだけ暴れてます 

ソファーに擦りつけて取ろうとしますが

取れないよ!


ボンボリいらない!

ルル




ボンボリが全く気にならないラブ


DSC00839 (1)



どうやら諦めたようでおとなしくなりました。

DSC00844 (1)




お庭では、後2つとなったキンカンを見せたんだけど・・・・


この嬉しそうな表情わかるかな?

DSC00845 (1)

ナナ





DSC00848 (1)
ナナ・ラブ




DSC00847 (1)

ナナ




キンカン大好きアンリーなのに

下ばかり見ていて気づいてない 


DSC00849 (1)





あっ やっと気づいたアンリー

遅っ!

DSC00852 (1)

アンリー・ラブ・ナナ





DSC00853 (1)



アンリーにも あ・げ・る

DSC00855 (1)




DSC00859 (1)

ナナ


キンカン残り1個 どうなる事やら・・・・





本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





コメントの投稿

Secre

No title

キンカン あと一個になっちゃいましたかぁ。
今年も楽しめましたね。
やっぱり みんなで少しずつかな?

あはは、、ラヴちゃん、お目目が落ちちゃいそうだよe-343

こんにちはー♪

ルルちゃんもラブちゃんもかわいいじょv-344
窓の外を見てるプルートさん発見☆
キンカンに夢中ね♪
ナナちゃん、目じりが下がってめちゃにこにこお顔v-410

No title

ありゃ-、ルルちゃんぼんぼりだめなんですね。
かわいいのに勿体無いヾ(。`Д´。)ノ
やっぱり頭で縛られているのに違和感があるのかな-?
ラブちゃんは全く気にならない様子に笑っちゃいました!
こんなにも違うんですね、ふふふ。

お、みんな大好きキンカン!
あと2つかあ、みんなで分けられないよ~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
