拒否しないでよ






またしても更新してしまった


USJの年パス


お得と言っても2人で31600円・・・痛い出費だわ!

でもまた1年楽しめます


更新はインターネットから出来て自宅に届くので便利です。



DSC00885 (1)




それとこの前、手紙がきていたのにそのまま忘れてて

整理してたら出てきたんだけど


またか~ 


いつもの動物愛護団体さんから

病気のワンコがいて医療費がかかるのでお願いしますと




DSC00888 (1)



もう知りませ~ん!!




line_clover011_20130518013102.gif




家の前で、みんなを走らせようとしたんだけど


DSC08983 (1)

れもん




DSC08984 (1)




あっと言う間のトンボ帰り

DSC08985 (1)




続いて ナナ

DSC08986 (1)





行くのが嫌で地面にへばりつく ナナ

DSC08989 (1)




1ワンずつ順番に家の前を走らせようとしたんだけど


もう や~めた!!

IMG_3044 (1)





IMG_3046 (1)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

このわらわらした感じ好きですよ~!!
散歩嫌い、「仕方ないよー」とわが家のはなが言ってます。
お友達を作りたいだけだけど…(>_<)

抜け毛、今大変ですよね!!
掃除機で吸わせてくれるんですね。
はな、掃除機はさすがにイヤがると思います。
少しコロコロでやってみる程度、歩いた後の落ちた毛が悲しいです(*_*)

No title

こんにちわー

またですか、動物愛護団体さん。

なんか、振り込み用紙送ってくるって・・・
もう、送りつけてくる!って表現が正しいような。

失礼ですよね。完全に。
マナーがないとしか思えないっす。

なんか、気持があっても、萎えてきますねぇ。
(○`ε´○)プンプン!!

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR