気まぐれシャンプー






最近、な~んかやる気が出なくて

だらだらと1日を過ごしているんだけど

時々、急に張り切りだす事があって (自分でも謎?)

昼間にそれが起こるといいんだけど何故か夕方になります。


は~い! 昨日も6ワンのシャンプーしましたよ。


夕方のご飯を作る時間から始めたので

当然、ご飯が作れない


こんな時、助っ人登場!

但し 焼き飯とオムライスしか作れなんだけど

息子が作ってくれました^^ 


その間に6ワンのシャンプー頑張りました。





れもん・ラッキー
DSC00895 (1)






DSC00904 (1)

ナナ・ルル







順番に乾かすまでそこで待ってて 

DSC00900 (1)

ナナ・れもん



4ワンをシャンプーして部屋に戻ったら

次は私たちの番なのね・・・・


2ワンで固まってるって 


DSC00914 (1)

ラブ・アンリー






ルルより一言!!


DSC00923 (1)




この後、お風呂を掃除して

ドライヤーで飛んで行った毛の掃除をしてたら


夜の10時になっちゃった~ 

それからお散歩・・・

あ~~~ぁ


エンジンかかるの遅すぎだよ!






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

焼き飯とオムライスが作れるなんて、十分すぎるほど
有難いじゃないですか!
どんどんレパートリーを増やしていってくれたら、リリカさん、助かっちゃうね^^
私も、変な時間からエンジンかかることあるよ。
やっぱり、夕飯の支度をしなきゃ・・・っていう時間帯が多いです。
私の場合は単に、「夕飯を作りたくない」っていう、逃避の心理だけかもしれないけど。。。

No title

夜10時まで頑張りましたね~
お疲れ様です(^^)

急にエンジンかかっちゃう時ってありますよね
夜中に掃除したくなったりとか・・・(笑)

息子君に感謝ですね
ウチの息子はな~んにも出来ません
というより、してくれないですよ(>_<)

No title

でもさ、
エンジンがかかるのって気まぐれだから、
私なんて寝てて、
突然エンジンかかって模様替えしたりしてるよぉ~
しかし、6ワンちゃんのシャンプーを一人で・・・・っ
リリカさん、お疲れ様でしたっ

No title

シャンプーお疲れ様。
仕方ないんだよねぇ、、思った時に、やらないと。
私もそうなんだよ。 今しかないのよ~

息子さん、いい子ね。
よかった。

No title

わぁ-っ∑(゚Д゚;)そんな遅くまで・・・・・・お疲れ様です!
夜遅くなってしまっても
ちゃんとわんこのためにお散歩に行くリリカさん!
すっご-く尊敬します\(^o^)/さすが~!
私だったら「明日でいっかな~」なんて思っちゃいますもの。笑゛

息子さんの手料理の写真も
アップしてくださったらよかったのに-!!

No title

こんばんは リリカさん
息子さんがお料理してくれたのね。
優しいなー
オムライスを作れるだなんて
素敵男子だわーー(*^。^*)
リリカさん シャンプーお疲れ様でした。

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

お互いシャンプー頑張りましょう!
でも、やっと終わったと思ったら
すぐにまた次のシャンプーの日がやって来るからね~ 

息子はいい子じゃないのよ><
超問題児だよ~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

私だってお散歩は明日でいいかなぁって思うんだけど・・・
ここで止めちゃうと次もしなくなっちゃうから
根性入れて頑張ってるだけだよ(^o^)/

息子は作ってくれるのはいいんだけど
後の片付けがもの凄く大変なの
どうしてこんなに洗い物が出るのか?
不思議なんだわ(ーー;)

Re: No title


v-134 イヴまま♡さん

こんにちは~^^
見た目は悪いけどちゃんとオムライスになってます。
時間のない時とか私が調子悪い時には助かります。
片付けもしてくれたらいいのだけど・・・
それは贅沢かな?(。◠‿◠。)

シャンプーだけだったので何とかなったけど
カットもとなると夜中までかかるとこだったわ(^_^.)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR