やる気スイッチ全開で病院へ







昨日から私の中のやる気スイッチが入ったみたいで

6ワンのシャンプーに続いて今度は

フィラリアの検査に3ワン連れて自転車で行って来ました。


急に行こうと思ったので準備をしていたら病院に着いたのは

診療時間終了の20分前でした。


それでも病院の中は立っている人もいるくらいいっぱいでした。

月曜が混むと言う事を忘れてました。




前かごにラッキーとラブを乗せて


DSC09001 (1)

ラブ・ラッキー




肩からルルをぶら下げて出発!

DSC09002 (1)

ルル





DSC09022 (1)






DSC09024 (1)





DSC09018 (1)




混んでいたけど1つだけ席が空いてたのでセーフ

3ワン連れて立って待ってるのは無理でしょ!

DSC09008 (1)




座って膝の上に乗せてるだけでも大変なのよ 

DSC09003 (1)




IMG_3059 (1)






空いてきたのでここで休憩してね。


DSC09011 (1)





さぁ フィラリア予防の薬とバッグももらった事だし

帰りましょう!

DSC00925 (1)





でもその前にちょっとだけ寄り道しようね!

DSC09026 (1)


今日のやる気スイッチはまだまだ終わりではありません。


頑張ったよ^^


でもこの続きはまた明日 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

凄いっ
なんでそんなパワフルなスイッチが入ったんだろう・・・笑
私は2ワンのシャンプーも悩みに悩んで、
それからスイッチをなんとか入れるのになぁ~
リリカさんのパワフルさを
分けてほしいですっ

No title

おはようございます(^^)

鞄にすっぽり入ってるルルちゃん、とっても可愛いです(^ω^)
み~んな可愛いけど…やっぱりルルちゃんが一番好きです♪
続きも楽しみです♪

Re: No title


v-134 空天まま さん

前はやる気スイッチが見えるとこについてたんだけど
今は雲隠れしちゃって・・・
やっと最近、出てきたのかな^^
でも、また消えるかもね~><
歳だし・・・(泣)

Re: No title


v-134 かん② さん

こんにちは~^^

あはは
ルルは1番人気かな(。◠‿◠。)♡
ルルにたどり着くまで何軒ペットショップに足を運んだことか
性格も凄く甘えたで可愛いです。
今、続きを書こうと思ったらメンテで入れません><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR