やる気スイッチ入り過ぎ!






昨日の動物病院の帰りの続きです。

昨夜は更新し終えてノックダウンと行きたいのですが


数日前よりパパさんのお弁当作りが始まりました。

お弁当を作るには、朝5時前には起きなくてはいけないんだけど・・・

夜遅いし・・・

絶対起きるの無理!と思ったので


起きなければいい?


「寝ないで作る」を決行中です。(はっきり言ってバカです)


いつまでもつやら?





横に川が流れているんだけど

洗剤の泡が流れたりしていて決して綺麗じゃないけど


DSC09036 (1)





あらら・・・・見~つけた!! 



こんな川にもいたんだ 




何かが隠れています

DSC09033 (1)







かも? の親子

DSC09039 (1)





シラサギ? も飛んでる!

DSC09041 (1)






さすがに昼間は暑くて少しだけお散歩して帰りました。

DSC09031 (1)





DSC09043 (1)

ラッキー



病院が混んでたので帰ったら2時ぐらいだったかな?


みんなでご飯を食べて



さぁ~行くよ!! 


2回目の病院だよ~ 

残りの3ワンと行きたいとこだけど


アンリーだけ病院が違うのでまた後日行きます 


DSC09050 (1)

れもん・ナナ




フィラリア検査だよ

DSC09054 (1)





DSC09055 (1)






IMG_3060 (1)








DSC09051 (1)

2ワンだと早いし

夕方の診察時間は空いていました。






家に着いたのは6時



もう晩御飯の時間やん 


急げ~~~!!




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 前回のコメントのお返事書きました。

いつもコメントありがとうございます^^

お返事書けなかったとこはごめんなさい 

しっかり読ませてもらいました。

睡眠時間2時程なのでご了承ください




コメントの投稿

Secre

No title

お昼寝しっかりして下さいね!
引っくり返らないでね~~!

病院も一回じゃすまないんですね。 (>_<)
これで寝ないで大丈夫か心配になって来たなぁ・・・。

こんばんはー♪

リリカちゃん
ダウンしないでよー
午前も午後も病院行って!
寝ないでお弁当も作ってるなんて!!
↓のシャンプーもお疲れちゃんでしたぁv-354

No title

どうか、ご無理なさらないでくださいね・・・・
ママさんがいるからこそ、家族もワンズもやっていけるのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院に、お弁当作りに、お疲れ様。
少しだけでも、時間できたら、横にならないとダメだよ。
風邪ひかない様に 上にちゃんと掛けてだよ。
みんなのお母さんだもん、無理したら、ダメだよ。

No title

こんにちは^^
リリカさん大丈夫ですか?
病院午前と午後2回も!
それにパパさんの弁当作り!
寝不足で体調壊さないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR