お帰りの挨拶をしたと思ったら・・・







庭に出てみると今ではお目にかかる事のないお客様が

こっちを睨んでました。


この地域は都会でもないし田舎でもない


カエルがいる場所でもないのに・・・・


DSC00927 (1)



そう言えば去年は、カタツムリが庭にいたし


バッタとカマキリも毎年いる


不思議?





ワン達を外に出していたら

パパさんがお仕事から帰って来ましたよ。


DSC09060 (1)

パパさんの事、大好きなれもんが1番に飛んで行ったよ。

でも・・・・


お帰りの挨拶をした途端


DSC09061 (2)


こんなもんか・・・・



その後、何かやってるな!って思ったら


アンリーのお鼻 

DSC09059 (1)





ぶっ!!

DSC09057 (1)





 今日のデザート


DSC00949 (1)


兄ちゃんが作った白玉団子

初めて作ったのにあの柔らかさと美味しさは100点でした。

次回が楽しみだよ~




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

私の地域も田舎でも都会でもないですが、
昨年はかたつむりがやってきました-!
あ、でもカエルはよく夕方に鳴いてますよヽ(゚◇゚ )ノ
そういえば中学校裏にはウシガエルがよくないてました・・・・・・
やっぱり私のところは田舎なのかなあ_

白玉懐かしいっ!
小学校の頃の調理実習で作りました!!
湯で具合を見ないと結構難しいんですよね。
なかなかお上手じゃないですかo(〃^▽^〃)o

No title

大好きなパパさんが帰ってきて
一目散にご挨拶のレモンちゃん。
ご挨拶終わったら、スルーしちゃいましたね(笑)
それでもパパさんは嬉しいでしょうね。

アンリーちゃん、「あれ?」っていうお顔が
とってもかわいいです。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

ウシガエルの声は去年までしてたんだけど
近所で工事が始まってから聞いてないなぁ。
今からなのかしら?
こんな狭い庭にいろんな生き物が顔を出すのが不思議なの
他にもっといい場所あるでしょって思うのだけど・・・

これからの時代、男子もスイーツ作れるようにならなくちゃね(。◠‿◠。)
と、言いつつ楽をしたい母でした(^_^.)

Re: No title


v-119 ポンママさん

パパさんとれもんは相思相愛だから(@_@;)
やっぱり1番にれもんが飛んで行ったわ
パパさん、デレデレです。

アンリーは6ワンの中で1番の眼力があるから
笑えますね~^^

可愛い♪

アンリーちゃんの『ママなに笑ってるの?』って感じの表情
とっても可愛いです~
しかも、お鼻の先に・・・プププ(^◇^)
かわいすぎです

白玉美味しそう~~♪

No title

リリカさん、
その白玉団子は最高の味だったでしょう?
ここまできたんだなぁ~って
なんだか嬉しくなっちゃったよっ

アンリーちゃん、
キンカンがないから土を掘っちゃったのかな?
そこにはキンカンはないよぉ~(笑)

No title

おはようございます^^
カエルさんマロ地方は周りが田んぼばかりなのでこれからは鳴き声が~!
かたつむりは?
大好きなパパさんお疲れ気味””
息子さん凄い~!
白玉手作りなんて嬉しいですね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR