プレゼント企画の予定






日曜日は町内の清掃の日でした。


今年はリリカ家は町内の役員に当ってしまったのでちょっと大変かも


いつもなら9時からの掃除が役員さんは8時集合で


夫婦で出なくてはいけないみたいだし・・・・



朝のワン達のトイレやご飯をあげてからいかないといけないし


バタバタ家を飛び出した状態でした。


これから先どうなる事やら・・・・



掃除から帰ってきてもワン達をかまってあげる元気もなく

ブログの更新も出来ず

残念!



明日からまたお弁当作りが始まります。


眠い目を擦りながら頑張るぞ!!



そうだ!


6月と言えはチェリーの季節です。


去年のこのブログを見て下さってる方は、覚えているでしょうか?


あの大量のチェリーを^^


DSC07174 (2)


今、これをプレセント企画として考え中です。


美味しい時期に新鮮なものをと思うので時期はもう少し先の予定です。

(6月後半かな?)


生ものなので、何が起きるかわからないけど・・・・



不作だったらゴメン・・・・




但し 応募条件として今回は、いつもこのブログを見て下さって(たまにでもいいや)


コメントを下さった事のある方で応募をお願いします。


まだ先だから今からコメント入れて下さったら間にあいます。


応募期間は、短くしますのでよく見てて下さいね。




何名様とかはまだ未定ですが1箱の量と言い送料もありますので 



お楽しみと言う事で!!



このへんで 






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チェリーの横でぺろりんちょ♪
可愛い~(*^。^*)

No title

覚えていますともっ
あのとんでもないサプライズっ
思わず興奮して、
鼻血が出るかと思いましたよぉ~っ
ぐふふ・・・っ
楽しみにしてますよぉ~っ

おはよー♪

わぁ☆楽しみにしてますね~
どうか当たりますようにっ!
って、まだじゃん(^^ゞ

チェリー♡
実家で母が買ってくれてたのを思い出します♡

No title

リリカさ-んっ!こんにちは\(^o^)/
ちょこっとお久しぶりになっちゃいました。
リリカ家は役員なんですね~!大変っ!!
マンションの役員も順番で回ってくるんですが、
これも結構面倒くさいみたいで(;´▽`A``
でも仕方ないですよね。笑゛
な-んて、全て親がやってくれるので私はこんなこと言えますけど。(コラ

わぁ-っ!!これ、覚えてます♪大量のさくらんぼ!!!!
これは本当サプライズの域、こしてましたよ!!
母も私もひっくりかえっちゃいましたもの!
凄すぎて家の中でデジカメやらスマホやらで撮影会しちゃいました(●´ω`●)
またこの企画するんですねっ!!!!私は1度頂いたので今回は辞退です。
リリカさんのサプライズ企画って面白いなあ-!!びっくりものです!!

No title

こんにちは~(^^)

朝からドタバタお疲れ様です(;_;)
きっとワンコちゃん達も大変だな……ってわかってくれてると思います!!
今年と言うことは…まだまだ続くんですよね(*_*)負けずに頑張ってください!
遠くから白ハム達とパワー送りまーす♪

さくらんぼ美味しそう…ワクワク♪さくらんぼ好きなので是非応募したいと思います(^^)
楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
リリカさんのプレゼント企画毎回楽しみにしているのが本音かな~笑
沢山の美味しそうなチェリーですね☆
前回のチョコゲット出来て最高に嬉しかった♪
今回は?
ちょこっと期待しています(^0^)

No title

ナンデスカー

その やたらめったら高級なプレゼント企画は!!!!!!!

びっくりしすぎて 思わずコメしちゃいましたよ

初めまして~

いつも読み逃げ~~なんですが・・・。
図々しくも、さくらんぼに惹かれて~~。``r(^^;)ぽりぽり

こんにちはー♪

リリカちゃ~ん
猫のトランペット吹きさんのコメント読んで、あたくし反省(~_~;)しておりますの。
そうよね!
去年 サプライズであんなにおいしいチェリーを
たっぷりいただけたんだもの。
今回は他の方にもそのお味を知っていただきたい!
って、まず 思わなくちゃいけんかったわ(-_-;)
よくばって
「楽しみ~」なんて・・・お恥ずかしい。
どなたに当たるか
楽しみにしてまふぞーヽ(^。^)ノ

No title

すご~い。
応募しま~す。
あたると、いいなぁ。

よろしくお願いしま~すe-328

No title

リリカさん家っていつもフルーツが箱であるよね。
パパさんのゴルフコンペの景品とかも・・・
果物好きの私にはヨダレが出るような写真ばかり・・・i-277i-178

プレゼント企画に参加してもいいですか?
抽選方法が楽しみだわ~i-278

Re: No title


v-134 soraマミ-さん

ご応募承りました
お楽しみにね~
抜けててゴメンね<(_ _)>

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

ご応募承りました^^
お楽しみに~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR