Hメールはもういらない








水曜日の晩、何年ぶりだろう?


5年は経ってると思うけど駅前にパパさんと2人で飲みに行って来ました。


メインは串カツだったかな。


最近は、寝不足と疲れで少しだけ飲んでも


思い切り酔っぱ~になった気分になるから安上がりだよ~!


よそに出かけても食事の写真はいつも食べてから気づくのでアウト


写真はありません・・・・



ワン達には、晩御飯をあげて来たので安心して飲んでいられるんだけど


ご飯を食べれば出る?


帰ったらやられました~ 


それは食べなくていい!! ガ~ン



お留守番してたことだしおやつあげようかな

DSC01048 (1)





あ~ん


DSC01053 (1)

ラブ






張り切りガールのナナ


くちデカッ!


DSC01052 (1)

ナナ







DSC01055 (1)

アンリー




最近、困った事がありまして・・・・


前にもちらっとブログには載せたんだけど


Hメールが前は2日で50件だったのが


今では1日800件程になってしまって 


ちょっと消し忘れたら2000件になっていたのでビックリ!



このレベルは、もう手作業で消してられない数になってしまいました。


スマホ一括消去、見当たりません・・・・


アドレス変えるのも困るし


泣く~~~~!!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、
それ、スマホを買ったお店に持って行って、
相談したら対処してくれると思うよ。
それかauならauショップ、
docomoならdocomoショップとか。
それは困るでしょう?
すぐに行ってねっ

No title

え~v-12
それって困るよねぇ~i-230
スマホには入って来ないけどパソコンはすごい見出しのメールがたくさん入ってますi-181
やはりショップへ行って相談するのが一番かもネ!
お出掛けしてて帰った時は3ワンでも大変なのにリリカさん家は大忙しだろうね!
酔いも醒めちゃうんじゃないの?i-229

No title

私、iphoneじゃないからよくわからないのだけれど
検索したらこんなのがあったので・・・

auなら
http://iphone.f-tools.net/News/au-spam-mail.html

ソフトバンクなら
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/antispam/

docomoなら(画面下の方に傾向と対策一覧が・・・)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/

どれか役にたつといいのだけれど。
そうそう。それか、空天ままちゃん言うように、ショップに走るのが速いかもだね^^

No title

私も迷惑メ-ルで困ってましたが
メ-ル設定のPCメ-ル拒否と「なりすまし」を拒否すると来なくなりましたよ!
もし自分で設定がわからないようでしたら、
ケイタイ電話のショップにもって行くとすぐにやってもらえます^^
私もケイタイはそこまで詳しくないのでやってもらいました。
お店に相談したところ殆どの場合はアド変しなくても
どうにかなるみたいなので!!!!

お早めにレッツゴ-です!!

No title

ごめんなしあ、HNが直ってませんでした・・・^^;

No title

ショップに行ってSOS出すといいよ

うちはPCにお馬鹿丸出しの迷惑メールが毎日4~50はくるかな(^^;)
まぁスパムフォルダに最初から振り分けられちゃうからいいけど・・・
ヤフメには違法B-CASの販売メールがわんさかくるよ

ほんと迷惑メール送るやつには厳しく罰してほしいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
メルアド変えるしかないんじゃないでしょうか
お友だちに一斉送信して連絡すればいいので、
メルアドの変更ってそんなに大変でもないと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR