久々の感動!








今日はインターネット高校の総会&講演会&交流ランチに行って来ました。


いつも朝の3時頃、寝ないでお弁当を作るんだけど総会に行くので


早めに起きて朝、お弁当を作ろうとしたんだけど


やっぱり起きれなかった・・・・


お弁当どうしようってパパさんに言ったら「お弁当出来てるで!」って返事が返って来たので


???

寝ぼけて作ってたのかな? な~んて思ったけど


いやいや 作ってない?


何かわからず起きてみてみると え~~~~~~~~!


兄ちゃんがパパさんの弁当作ってくれてた!!


ビックリってもんじゃない


夜中に兄ちゃんに会ったけど「お母さん、眠くてあかん…寝るわ!」って言って


そのままバタン


それを見てたから見かねて作ってくれたんでしょうね^^


久々の感動でした。



それなのに・・・・


母は総会、遅刻してしまいました。


時間を30分間違えてた上に行くのが遅くなってしまって総会は終わってました。


次の講演会も遅刻で入ったのは、私だけみたいだったし


みんな資料を貰ってるのに、私だけ資料をくれなかったので


見るとこないから講師の先生の顔ばかり見てたら


よく目が合ってしまった~ (汗)



その後の皆さんとの交流会ランチはお店に移動したんだけど


テーブル席4人掛けだったので4人の人しか交流出来なかったけど


初めての方との それぞれのお話しが聞けてとってもよかったです。


お父さんたちも結構来てましたよ。


お父さんの話も聞きたかったなぁ。またこんな機会があれば参加したいです。



前日に担任の先生が、用事で参加出来ないので


後日感想を聞かせて下さいって言ってたんだけど・・・・


総会を遅刻して出てないのバレルやん(汗)




ワン達には帰ってからフィラリアの薬をあげました。


DSC01040 (1)






興味はあるけど何かわからないみたい


匂い出てないのかな?

DSC01043 (1)






大好きなおやつのような物なのにね!

DSC01044 (1)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 いつもコメントありがとうございます

バタバタしていてお返事書けなくてごめんなさい 

しっかり読ませてもらってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お兄ちゃん、すんごい!かっこいい~。
お弁当を作れるだけでも素敵なのに、さらにそのさりげない仕事っぷりが
素晴らしい!
お兄ちゃん、割と料理好きなのかなー。
お料理できる男の人って、私の中でかなりポイント高いです。
(私の中で高くてもしょうがないとお思いでしょうが…)
リリカさん、講師の方にすごく熱心なお母さんだと思われたかもよ♪

No title

おはようございます^^
お兄ちゃん偉い!
リリカさんが疲れているのが解っていたんだね。
ありがたいね~(^0^)
お兄ちゃんありがとう~☆
遅刻してしまったんだ~!
資料くれなかったんですか””
それも問題ですね。

No title

リリカさん、よかったね・・・
本当によかったね。
感動って言うか、感激って言うか、
他人事ながら本当に嬉しかったよぉ~
もう、言葉が見つからないくらい良かったって思うよ。
本当によかったね、リリカさん・・・v-290

No title

息子さん、いい子だよ。
ちゃんと、わかってるね。いろいろさ。
よかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪

リリカちゃん
私も感動したー☆
息子くん 優しい~
リリカちゃんのことをちゃ~んと見てるんだね。

遅刻しちゃったかぁ(~_~;)
でもでも!
なんか得ることの多い日だったのでは?
リリカちゃん
うれしいことがひとつづつでも増えるといいね。

No title

リリカさーん、よかったですねっ(^q^)

お兄ちゃんは思いやりがあって心の優しいこなんですね(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 鍵コメ イ・・・さん

一緒に感動して貰えてなんと言ったらいいやら^^
ありがとう~(^^♪
予想してなかっただけにビックリです。


プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR