スポンサーサイト


チェリー4キロを2名様にプレゼント!応募してね





いつも「6ワンの仲間たち」をご覧いただきありがとうございます。


前に予告していたプレゼント企画の応募を開始します。


日頃訪問して下さっている方に感謝の気持ちとして


レーニア(アメリカンチェリー)4キロを抽選で 2名様 にプレゼントいたします。



DSC07171 (2)


応募条件は、前にコメントを入れて下さったことのある方


初コメさんは今回はごめんなさい 




DSC07174 (2)

ナナ





スーパーではあまり見かける事が少ない種類です。


あっ、コストコで見たことあったかな。


写真で見るよりも粒が大きめで、アメリカンチェリーより甘めです。




ワン達も大好物


ちょっともったいないかな 


DSC07182 (2)

ナナ







DSC07832 (2)

ルル




そして抽選とは別に日頃の感謝を込めて


去年のように「勝手にビックリお届け企画」を数名様に用意していますので


届くまでのお楽しみにね~!


期待外れちゃった方にはごめんなさい。





応募はコメント欄に「チェリーちょうだい」って書いてね。

URLも入れてくれてると助かります。


当ったらビックリする事、間違いなしだよ~


ご応募お待ちしております 


(初コメさんは応募できません)






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一言 レーニア頂戴!!



マジでおいしいサクランボさんですもん(*⌒―⌒*)

迷惑メール 対処できたかな??

チェリーちょーだい♡
ワンちゃん達も大好きなら絶対美味しいですよね♡

No title

わぁ~美味しそうです(*^。^*)
ぜひぜひ、ご参加させて下さいね。
「チェリーちょうだい」です♪

わくわくです^m^

美味しそう~

図々しくも応募します。``r(^^;)ぽりぽり
『チェリーちょうだい』(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

はいはいはぁ~いっ
あの感動をもう一度っ
ワタクシ、エントリーしますっ
しかし、座布団と変わらないんだものね・・・
本当にあの時はびっくりしたなぁ~
うふふ・・・・
当たったら嬉しいなっ
よろしくお願いしまぁ~すっ

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

参加しま~す♪

チェリーちょうだい♪
美味しそうですね~。
わが家のわんこたちは
まだチェリーを食べた事はありません。
どんな反応をするのか見てみたい気もします。
ハマってしまっても困るけど(笑)

No title

こんにちは~(^^)

わ~!凄い!こんなにお家で採れるんですか?!本当凄いですね(^▼^)
覗くばかりであんまりコメント残してませんがいいのでしょうか(汗)

「チェリーちょうだい★」

よろしくお願いします♪

チェリー頂戴!!

こんにちは!!
私も遠慮なく応募させていただきますe-320
サクランボなんてもう10年以上食べてないです。。。e-263
当たったら嬉しいな~e-343

チェリーちょうだい♪

さくらんぼ、大好きだけど、スーパーでいつも横目で見ながら通り過ぎています・・。
当たったら嬉しいな!

うちは、温州みかんとすだちとレモンとライムを植えていますが実はなりません。
まだ3年目くらいだけど、いつか収穫できるのかな。
ワイルドストロベリーは鈴なりだけど、うちの子食べないんですよね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

去年 リリカちゃんから頂いた時は
もうビックリ!
とっても甘くておいしいじょー
今回当たった方は
めっちゃラッキーよっ☆
私は来年(え?来年はナシ?笑)応募させてもらうね~♪

No title

チェリー欲しい~
他のブログでもプレゼント企画って参加したことないけど今回はどうしても欲しいです!!
あれっ?私今までコメント書いたことあったっけ?

No title

こんばんは~昨夜、パソコンなのか、電波なのか、
FC2なのか、ナンなのか、少し前にリリカさんが
Internet Explorerでは表示できません。。って言ってた状態
訪問出来なかった。今夜は、良いみたいです。
コメントは久しぶりなのに…応募させてもらいます。
「チェリーちょうだい」…とっても美味しそう!!
立派な大きさですもんね!!
6ワンには敵いませんが、ウチも全部で5わんですから~
宜しくぅ~って、ワンの数は、関係ないか!!

No title

あらぁ~、うんとコメご無沙汰で、こんな時にだけってのもなんだけど、
チェリーくださいッe-442

はは、もらい腰の強いオバちゃんでゴメンねぇ~(^◇^;)

No title

昨年はありがとうございました\(^o^)/
当たってない方に当選してほしいので
私は今回は見送らせていただきます~~♪
あの時は本当にビックリ!サプラァ~イズ!でした!
びっくり以上にひっくり返りましたよ。笑″

No title

かなりの量ですね 贅沢なお品!
サクランボ 私も参加させてください
よろしくお願いします~♪

チエリー大好きです!!欲しいです。

久しぶりにお邪魔させて頂いたブログが
うれしい内容!!!
どうか当たりますように。

いつもなかなか来れずにすみません。
6ワンちゃん達の事は忘れてませんよ。
うちもとうとう6にゃんとなりました。
これからも宜しくです。

No title

こんばんは

あんまし、コメントしてないのですが( ̄▽ ̄;) 応募させてもらいますね(-^〇^-)
チェリーちょうだい♡

No title

えへっ、一応ずうずうしく応募します。
チェリー下さい(小さな声で)

あの感動をもう一度!

Re: No title


v-134 ショコママ さん

あはは・・・
ご応募ありがとうございます^^

抽選待っててね~

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

ご応募承りました^^

迷惑メール激減です。

Re: タイトルなし


v-134 にゃっ様 へ

ご応募承りました^^
お楽しみに!

Re: No title


v-134 ViVi&eveさん

ご応募承りました^^
お楽しみに~

Re:


v-134 猫のおばはんさん

ご応募承りました^^
お楽しみに!

Re: No title


v-134 空天ままさん

ご応募承りました^^
お楽しみにね!

Re:


v-134 まこちゃんへ

ご応募承りました^^
お楽しみにね!

Re: No title


v-134 かん② さん

ご応募承りました^^
お楽しみにね!

このチェリーは家では採れません。
あまり出回らないレアもので中央市場から直接仕入れてます。

Re:


v-134 ふぉんらぶぃママさん

こんばんは~
ご応募承りました^^
お楽しみにね!

Re:


v-134 あめとりん*さん

ご応募承りました^^
お楽しみに~!

おうちで果物が採れるようになったらいいですね。
うちはキンカンしか出来ません。

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん

いつもありがとうございます^^

Re:


v-134 ナナミさん

あらら・・・
応募しなくていいの?
来年はないよ~><

Re: No title


v-134 ブレイク&ラシャママ さん

ご応募承りました^^
お楽しみに~!

Re: No title


v-134 ぴちこな さん

パソコントラブル困りますね。
最近はやっとなくなったんだけど・・・


ご応募承りました^^
お楽しみに~

Re: No title


v-134 姫はは さん

ご応募承りました^^
お楽しみに~!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

今回は応募しなくていいの?
若いのに遠慮し過ぎですよ(^_^.)
来年はないよ~!

Re: No title


v-134 NON姉姉さん

ご応募承りました^^
お楽しみに~! 

Re:


v-134 ★こて★ さん

ご応募承りました^^
お楽しみに~!

6にゃん、ガンバ~!! やったね

Re: No title


v-134 HIMA姉さん

ご応募承りました^^
おたのしみに~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
