スポンサーサイト


迷惑メールは激減





先日から困っていたスマホの迷惑メール


ショップに行った方がいいと言う意見が多かったですね。


わからない事を聞きに行くのはお歳よりばかりかと思っていたけど違いましたね。


いざという時にはショップに尋ねるってのが普通なんだと実感しました。


でもその前にコメント欄に迷惑メールの対処法をリンクしてくれた方がいたので


試して見る事にしました。


調べたりするのが苦手な私としては「せぴあんさん」いつも助かります!


もう長~いお付き合いで私の性格わかっているんでしょうね^^


試してみた結果、今まで3日で2000通近くなっていたHメールが8件ほどになりました。


せぴあんさん、ありがとう!!


これで悩まされなくて済みます。




016_20130619003401.gif





北海道から新婚旅行に行って帰って来た弟からのお土産です。


DSC01133 (1)



遅い結婚だったけど二人とも初婚で、いい感じの人で安心しました。


「お姉さん私より若いみたい」って言われて


気をよくした私!


だって~7歳も違うんだもの そら喜ぶでしょ!


この話を家族に話したら「社会に出て働いているからおだてるのが上手なんだって」


 さよか!!



久々の来客で興奮したワン達


DSC01119 (1)






静かにさせる為におやつでごまかす


DSC01120 (1)

ナナ





DSC01123 (1)





DSC01126 (1)






DSC01129 (1)




弟の奥さんによしよしして可愛がってもらって


みんなよかったね!


DSC01130 (1)



帰り際に彼女が・・・実はワンコ苦手なんですって 


え~~~~~~!!


早く言ってよ   ← 心の叫び



先に聞かなかった私が悪かったです 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 チェリーのプレゼントやってます


詳細は6月16日のブログを見てね^^


思ったより応募が少ないので、この企画は今回が最後になるかもしれません。


応募されてる方は競争率低くてチャンスです

後少しだけ募集しますので、遠慮しないで応募して下さいね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かったですね

迷惑メール減って良かったですね。

弟さんのお嫁さん、ホントはワンコ嫌いでも、6ワンちゃん達がいい子達なので大丈夫だったって事では?
可愛いワンちゃん達のお顔見てたら、そんな気がしました!(^^)!

No title

おはようっ
良かったね、変なメールが激減して。
でも、なんでそんなにきていたんだろう?
私、そこまでの数の変なメールが来る人、
リリカさんが断トツトップだよっ

ワンコが苦手なのね・・・
でも皆可愛いから少しは気持が変わったかもねv-290

No title

おはようございます^^
いつも出遅れていますけど大丈夫かな~?
チェリーリクエスト☆
無理かな~?
一応期待しています
あつかましいお願いでごめんなさい(。。)””

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁい!リリカさんにそんなに喜んでもらえてよかった~^^
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
お土産もって挨拶に来てくださるなんて、優しいご夫妻ですね。
リリカさん、焼酎が好きなの♪
ジャガイモや昆布の焼酎もあるなんて、知らなかったー。
さすが北海道ですね。

No title

こんにちは!
迷惑メ-ル減ったようでよかったですねっ☆
ショップではスマホの買い替えのために来ている人とか
若い人たちも相談しているので
おばちゃんたちだけだなんてことないですよんっ♪♪
私も困ったことがあったら電話なりショップに行くなり、
すぐに頼ってしまいます(;´▽`A``
進化しすぎてて、正直追いつけないのであります~~!!笑゛

ワンコが嫌いでも
この6ワンを見ていたらきっと好きになるでしょう~☆゛
この子たちの可愛さをアピ-ルしていって下さい!

No title

リリカちゃん 弟さんがいらっしゃったのね~
ご結婚おめでとうございます♪


リリカちゃん 若く見えるわよー
って実年齢は知らんけど(^^;)
大きな息子さんがいるようには見えんもん
確実に私よりは若いやろし~

Hメール激減したんやね
一安心ね

Re: ありがとう^^


v-134 よっちゃんへ

こんばんは~^^

ビックリするほどのメールの数でしたが
激減してよかったです。
もう増えないでほしいけどどうなのかな?

6ワン褒めて下さってありがとう♪~

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
え~~~!
メール数断トツなの(@_@;)
私もこんな数は初めてだよ。
手作業で1つ1つ消してたから大変だったの><
もう勘弁して~ !

Re: No title


v-134 たかこさん

こんばんは~

チェリーの抽選、承りました^^
お楽しみに!

Re: No title


v-134 鍵コメ Sさん

2000件から比べたら8件くらいはどうって事ないって!
今まで消すの大変だったから楽になりました^^

若いって言われて、もう小躍り状態だったのに
パパさん、バッサリ落としてくれるんだから(ーー;)
女心わかってないね~!

Re: No title


v-134 せぴあんさん

いつもありがとう^^
お世話になってます!
お店で並んで待たなくて済みました。

弟夫婦からお土産貰ったので、お祝いいっぱいあげちゃったよ(^_^.)
まぁいっか
私は最近、お酒飲めなくなりました。
缶酎ハイ1杯で酔っちゃうから安上がりね。
昆布味は、とっても昆布の味がしたって・・・不思議な味なのかな?

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんばんは~^^

迷惑メール、激減してほっとしました。
でも何処からやって来たんだろうね?
アメブロのいろんな登録あたりが怪しいような気もするんだけど ・・・
どうなんだろう?
いろんな事についていけなくなっているので
今回のメールもパパさんにお願いしてやってもらいました。
自力で出来ないのが悔しい~><

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

ありがとうございます^^
弟夫婦は、遅い結婚だったのでほっとしました。

おかんさんとはお会いしてるから言うけど
きっとおかんさんの方が若いです!
今度こっそり年齢の教え合いしようか(^。^)

Hメールって凄い内容ですね。
思わず見入ってしまったわ(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 鍵コメ イ・・・さん

いつもありがとう^^
北海道のお土産はわくわくです。

お返事も出来なくてごめんです<(_ _)>
チェリ―の応募は今日までですから是非応募して下さい^^
ここからの投稿でゴメンね
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
