チェリー4キロ、プレゼントのご応募は本日20日迄です





水曜日は映画を見に行っ来ました。


「GIジョー バック2リベンジ」を見て来ました。

勿論3Dで見たんだけど前に購入した3Dメガネを持って行くと100円引き

でもあのメガネをかけると邪魔で・・・・

気になって仕方ない


破壊シーンが多かったからストレス発散にはいい映画かもね。



映画を見る前にドライアイのリリカは目薬を持ってくるのを忘れてしまい


薬局でソフトサンティアを1箱購入


いつもなら処方箋の薬局にしか置いてなかったんだけど

ここでは普通に棚に並んでました。





帰りにこんな看板があったから思わず撮ったけど


目立ちます!

IMG_3157 (1)






映画を見に行く前に慌ててご飯をあげて


トイレも済ませての出発だからいつもバタバタです。

DSC01060 (1)

ルル








DSC01061 (1)

れもん・ナナ


お留守番はバッチリだったよ。






こんな格好で寝てます 


女の子なんだけどなぁ・・・


DSC01118 (1)

ナナ




DSC08972 (2)

アンリー





ワン達の大好物のさつま芋


IMG_3155 (1)



箱に入って売っていたので、さぞかし美味しいさつま芋かと思って買ったんだけど


普通 


箱に騙されたかもね~




本日もお越し下さってありがとうございます。



 チェリー4キロのプレゼント応募の締め切りは



本日20日までとさせていただきます。


ご応募まだの方はお早めに (初コメさんは今回はご応募できません)


* ご応募下さった方のコメント欄に確認のコメント入れさせてもらってます。


もし漏れていましたらご連絡下さい。


昨日のコメントのお返事書きましたのでよかったら見て下さいね!




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
映画は去年、
娘と「るろうに剣心」を見たっきりだなぁ~
リリカさんは映画はよく見に行くよね?
ご主人と一緒かな?
お出かけの時はワンコの事って忙しくなるよね。
我が家も同じかなぁ~

No title

私も昨日映画を観に行きました。
観たものは違いますけど・・。
レディース・デーだったから。
リリカさんも同じ理由かな?
私達、「レディe-420」ですなの~。

でも・・家では、
こすずがお留守番ちうに粗相を致しました・・。
抗議行動かもしれません。

リリカさん家は6わん、皆さんお利口さんなのに・・。
困ったものですe-351

注:私もチェリー4キロに応募します!

で、どうして日付が21日になってるのでしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 空天まま さん

おはよ~^^

映画はいつもパパさんと一緒だよ!
二人とも映画大好きです。
家で見る事も多いけど・・・
いまだにツタヤでレンタルだから遅れてるよね。

ワンコを連れて行かない休日はちょっと可哀想だけど
もう暑くて連れ出せない季節になったよね。

Re: No title


v-134 鍵コメ s・・・さん

ゴメンね~<(_ _)>
私のミスです・・・
昨日、徹夜で書いてて寝ぼけてました(>_<)
コメ入れてくれてありがとう~

ご応募承りました^^
お楽しみに~!

Re: Re: No title

v-134 すず❤ママさん

お得なレディースデイは利用しないとね~(*^。^*)
そそ、レディーですから(汗)
おひとり様で来てる人も多いよ。
3Dじゃなかったら1000円で観れます。

うちだって粗相しますよ(^_^.)
今回はしなかっただけ

ご応募承りました^^
お楽しみに~!

すず❤ママさん、日付よく気がつきましたね。
昨日、ブログ村に投稿したのに載らなかったわけだわ(>_<)
明日やん・・・
教えてくれてありがとう♪~

No title

映画なんてもういつ見に行ったか覚えてない(^^;)
映画館も遠いし~
最近はみんな3Dなんだねぇ
私は目に障害があるから3Dは認識できないんだよね
だから見れる人がすんごぉ~く羨ましい
迫力とかあるんだろうなぁ



お芋さん、普通やったのね(^^;)
わかるわぁ~!!だってさなんだか
箱入りのとかってなんか高級そうだったりおいしそうに見えるよね~

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

3Dの映画は確かに迫力あるけど
目が回ったりすることがあるから普通でいいんだけど・・・
時間的に3Dになってしまいました。(^_^.)
いつも行く映画館は、スーパーと合体してる場所なんだけど
平日はガラガラでこんなので観ていいの?って思ってしまいます。

おかんさんの瞳が綺麗だったの覚えてるよ^^
カラーコンタクトだったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チェリー

> みんなさ~ん お元気でしたか~・・・
> あはは・・・忙しすぎて 見逃してしまいました~
> 残念 無念(笑)
> 世の中で私の1番好きな食べ物 チェリー
> あなたには当たらないって事よ(笑)・・・・
> 毎日4時起きが続いてました 夜遅くても11時就寝しないと
> 店で睡魔と戦うハメに・・・
> アルバイトで疲れて 本職おろそかにしたら 大変大変・・・
> 頑張ってました~
> 明日アルバイト休み・・・・ゆっくり眠りたいです

Re:


v-134 鍵コメ ド・・・さん

お疲れ様~(*^。^*)
忙しそうですね。
暑い中、無理し過ぎて倒れないでよ!
栄養摂って頑張ろう♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR