スポンサーサイト


当選者発表!!



お待たせしました


これよりチェリーの抽選会を始めます。どんな抽選にしようか考えていたら


夜中になってしまいました。


ワンコ達の絡みも入れようと思ったんだけど


時間が遅すぎました・・・・


みんな夢の中なの 


DSC01165 (1)

アンリー





くじ作ったんだけど・・・・起きてよ!


DSC01169 (1)

ナナ





真夜中だもんね! しょうがないか~


DSC01171 (1)

れもん





唯一起きていたのがルル


DSC01167 (1)






役に立ちそうにもないので 


DSC01173 (1)

20枚入ってます!



投げるよ~~~ 


発想がめちゃくちゃ





DSC01174 (1)







DSC01175 (1)







DSC01177 (1)



今週中に発送致しますので


宅急便の送り状に書く必要事項を鍵コメで入れて下さいね!


宜しくお願いします。




それとまだありました。外れてしまった中の人が入ってるかもしれません。


 サプライズプレゼントとして4名様に


チェリーを勝手に送らせてもらいます。



どなたに届くかは秘密です。



期待しないで待ってて下さいね。


今回外れてしまった方、ごめんなさいね 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




037_20130622121151.gif


 ランマロンままさん


ご当選おめでどうございます。


金曜日に一斉発送となりますので、木曜日までにご連絡頂けない場合は

季節の果物の為、棄権となってしまいます。

至急ご連絡下さい!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ああぁ~っ、残念・・・
でも、今回も楽しませていただきましたe-343
しかし、その抽選方法って・・・・笑
初めてみたよ、
放り投げて一番遠くにとんでのって・・・笑
当選された皆さん、おめでとうございます。
チェリーのあまりの大きさに腰抜かさないように注意ですよぉ~っ

No title

残念です・・・。
でも、ウキウキ!わくわく!ドキドキと楽しませて頂きました(*^_^*)

ご当選されたお2方おめでとうございま~す♪

No title

おはようございます(^^)

ルルちゃんが選んでくれるなら…と思ったら投げましたか(笑)
その抽選方法素敵です(^皿^)笑ってしまいました~!
外れちゃって残念です(;へ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃったのは、残念です(;_;)
でも、送られて欲しいなぁ♡

さくらんぼ

昨年のブログで豪快な さくらんぼって見ていた記憶が よみがえりました
1年は早い・・・・本当に早い。
今時期が こちら 寒いけど 過しやすい季節です
ツツジも紫陽花も水仙もチュウリップも終わり
花畑は雑草にヤッつけられて 野花の花盛り
花が咲いて居ると 抜けない・・・切るに切れない・・・そんな私
でも生い茂る雑草を・・・・・耕さねば・・・お祭りが近い・・・恥ずかしい庭。

お兄ちゃん楽しんで学校行ってますか?
子供たちは体調どうですか?
リリカさんパパさん暑い季節・・・乗り切って下さいね~

チェリー当選の皆様 おめでとうございま~す

No title

こんばんは^^
あああああ~外れた~””
でも!大丈夫です☆
前回チョコが当たり~で(^0^)
当選された方おめでとうございます♪パチパチ♪

No title

あ・・・残念!!
でも、この抽選方法、最高~~!!
私も、もしする事があったら、失敬します。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そういう抽選方法もあんねやなぁ~
なんかリリカちゃんらしいかも~(*⌒―⌒*)

当選された方おめでとうございまーす!!
おったまげてくださいね~♪

こんばんはー♪

リリカちゃ~ん 
投げたのね~笑っちゃった♪
当選された方ー
おめでとうございまっす☆
このチェリー、本当においしいからっ♪

No title

うふふっ
豪快ですね。リリカさん♪
くすくす笑ってしまいましたよ。
ご当選された方、嬉しくて飛び上っちゃったかしらね。

No title

リリカさん、こんにちは!
はははっ\(^o^)/どうされるかと思ったら!!
投げて遠くに出たのが当選者だなんて☆゛
相変わらずユニ-クな抽選ですね♪

そして当選された方おめでとうございま-す!!!

No title

うれし~いe-328 
よくぞ、遠くに飛んでくれました。

みなさん、ごめんなさい。
久しぶりに、こういうの当たったの。許してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご当選の皆さん おめでとうございます
楽しい企画に参加させて頂けて有難うございました(*゚▽゚*)
みんな寝ている姿に ふふふっ でした
届いた時の嬉しそうな顔が想像でも楽しみですね~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
