スポンサーサイト


チェリーは土曜日おてもとに






今日は兄ちゃんの課外学習が京都であったので


昨夜は早く寝たと思ったら夜中に起きてきて


なにをするのかと思ったら?



台所に行って何やらごそごそと・・・・


IMG_3167 (1)


自分の弁当とパパさんのお弁当を作ってくれました!


卵焼きは私より兄ちゃんの方が綺麗に出来てます。


主婦歴〇〇年、何してたんだろう?



最近は、とにかく助かってます。


毎日やってくれないかな~ 




そしたらゆっくりとワン達と遊べるのにね!


IMG_3169 (1)

ナナ


この方が自由でいいかな!





DSC01145 (2)




チェリーの当選者の soraマミーさんとランマロンままさん


それとあなたのとこに届くかも知れない4名様


金曜日に発送しましたので土曜日、お楽しみに~!!


もっとたくさんの方に食べていただきたかったのですがなんたって


リリカ家の乏しい財力では、これが精いっぱいなので 


今回、はずれてしまった方、ごめんね~ 



今後まだブログが続いていたらまた企画しようかと思います。


最近、ネタ切れでちょっと不安ですが、もう少しガンバ!!


 


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
お兄ちゃんのお弁当、
本当に嬉しいねっ
私、そのお弁当をみるたびに幸せな気持ちになれるのv-290
リリカさん、本当によかったねっ
我が家のねーたんはお弁当、
完全に私に任せっきりです。
たまには早置きしてお手伝いでもしてほしいわっ

No title

お弁当美味しそうです。
子供って一気には育たないけど
少しずつこっちのこと考えて
動けるようになると嬉しいですね。
娘もやってくれることが
増えてきたけどそれが毎日じゃないの。笑
やってくれるときと
やらないときの
スイッチの違いはどこなんでしようね・・・笑

おはよー♪

リリカちゃ~ん
今!いま!イマ!
届いたのよーーーーーーi-261i-261i-261
ドッカ~ンとv-354
まさかのサプライズだわ~
本当にありがとうv-441
ムスメも大喜びして、さっそく「おやつにするー」って持って、遊びに行ったじょv-441
孫のりんにおすそわけしま~すv-392
ありがとうございました♪

息子くん弁当
すっごく上手だね!
ウチのムスコも料理好きだけど
ここまできれいに詰めたりできんよ。
おいしそうだーv-344

No title

早速届きましたよ~i-261
ありがとうございましたi-179i-178
甘くて美味しい~i-277

みんなにお味見してもらいま~すi-236i-88

お兄ちゃんすごい!!
お料理得意なのねi-268
一時期はちょっぴり心配してたんだけど
頑張ってるお兄ちゃん、やさしいお兄ちゃんの様子が分かって
安心したよ!i-278

No title

リリカさん、びっくりしたよぉ~e-350
まさか私のところに届くなんて思っていなかったから、
もう、本当にびっくりしたぁ~っ
ありがとう・・・
何よりもリリカさんの気持がとっても嬉しいです。
もう、箱を開けて、
我慢できずに一粒食べたら止まらなくなっちゃうくらい、
とっても甘くておいしいぃ~っ
今はまってるサワードリンクにもしようと思います。
リリカさん、本当にありがとうございました。
家族一同、心よりお礼申し上げます。
ありがとぉ~っv-290

No title

うわ~!!息子ちゃん お料理上手っ!!
なーんもできんうちの長男に教えてやってくれ~だよ
近所ならお弁当お願いするのになぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


サプライズ ほんまにサプライズだわっ!!
まさかまさかのレーニアさん
ほんまにありがとうですm( __ __ )m
ご仏前に持って行ったよー(*⌒―⌒*)

No title

こんにちは~(^◇^)


お兄ちゃんのお弁当、彩り豊かで美味しそうですね~(^ω^)

ナナちゃん、あいかわらず自由でいいですね(*'▽')?

癒されます~~(*´з`)

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんにちは~
兄ちゃんね、料理するのが好きみたいです。
レパートリーはたいしてないんだけど
今はなんでもいいから
やって自分に合うものを見つけて欲しいです。
うちの弁当作りは夜中ですから・・・(^_^.)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

ありがとう♪~
そうね、やる気スイッチがいつも入ってくれたらいいんだけど
なかなか気まぐれスイッチなので
こっちもウロウロしてしまいます。
でも、作ってくれる回数が増えて行くのは
とっても嬉しいです^^
主婦交替してもらおうかしら(*^。^*)

Re: No title


v-134 soraマミ-さん

ご当選おめでとー!!
多分あまり食べたことない種類だと思うけど?
喜んでもらえてよかった~(*^。^*)

兄ちゃん、まだまだいろんな事が始まったばかりで
今まで停止していた機能を動かすのには
まだまだ時間がかかりそうです(ーー;)

Re: こんちは~^^


v-134 ナナミさん

サプライズ~!(*^。^*)
旅行にでも行っていなかったらどうしようって言う
不安の中、送りました。
いてくれてよかった~^^

りんちゃん、いっぱい食べてね~♪
チェリーの写真見たよ!
どうやったらあんなに綺麗に写るんだろう?
いつもお弁当の写真も綺麗で美味しそうだし^^
これからも宜しくね~!

Re: No title


v-134 空天まま さん

こんにちは~^^
皆さんで食べてね~
空天ままさん、1人締めしたらダメよ(^_^.)
サワードリンクに入れたら綺麗ね。

トイレシート笑ってしまいました。
よくぞあそこまで敷いたって(@_@;)
頑張れ!

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

お弁当なんて作ったことない兄ちゃんなのに・・・
台所に立ってササって作ってしまうんだから
ビックリなの~(@_@;)
しかも味見しないし・・・
誰も教えてないのに何故?

サプライズ~!!
みんなのビックリする言葉が見たいから^^
お友達も今頃、食べてくれてるかな(*^。^*)

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんにちは~^^

お弁当を作ってくれるまでに成長してくれました。

後はぼちぼちだけど
忍耐で待つしかないのかな?

ナナちゃん、最近は自由過ぎ~(*^。^*)

No title

こんにちは リリカさん
キレイな卵焼きですね。
一生懸命作ってくれた息子さんの気持ちが
嬉しいですね。
お弁当を作っている時の息子さんは
きっとパパさんやリりカさんの喜ぶ顔を
想像しながらだったことでしょうね。
ありがたいですね。

さくらんぼちゃんがたくさんの人のところに
届いていますね。
あちこちで喜びの笑顔が生まれているって
とっても素敵ですね。

No title

リりカさ~ん、届きましたe-328
ありがとうございます。
すごいよ。すご~い。
いっぱい ありがとうございます。
すごい幸せe-349  うれしいな。

本当に、ありがとうございましたe-328

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんにちは~^^
兄ちゃんがここまでなるには本当に大変でした。
兄ちゃんの空白のような何年間は
私も一緒だったような気がします。
同じような子を持つお母さんに実体験として知って貰いたいことが
山ほどあります。
ブログに書けたらいいんだけど・・・
兄ちゃんの気持ちもあるので書けないのよ~(^_^.)

Re: No title


v-134 ランマロンままさん

いえいえ^^
ビックリしてそして喜んで頂けたら
企画した甲斐がありました(^。^)

お腹壊さない様にね~ 
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
