

最後の1個のキンカン





お休みの日はのんびり起きるので


ワン達もそれに合わせて静かにしていてくれるので助かります。


でも・・・・1ワンだけ困ったちゃんがいます。



困ったちゃん登場!


IMG_3142_20130630230807.jpg
 

ルル


この子、いつも私が寝ていると頭の上で何やらやっているんだけど?


痛くもないのでほっといたら


私の髪の毛をカミカミずっとやってるので


目が覚めて起きたら髪の毛ごわごわで爆発頭になってるの 


やめてくれ~~~!


固めるワックスだよ 



こんなにおもちゃがあるんだから


これで遊んでいて欲しいのだけど


DSC01194 (1)


小さい子供と同じですね!


気が向かないと遊ばないし・・・・






ナナちゃ~~~~ん!!

DSC01217 (1)






DSC01216 (1)


なんでもないです 





庭に出たら木の陰に隠れていたキンカン見~つけた。


DSC01218 (1)




味見をしてみたられもんのように「すっぱ~い」!!


大丈夫かなぁ?


DSC01220 (1)




すっぱさなんて関係ないみたい 


普通は関係大ありだと思うけど・・・・

DSC01223 (1)





DSC01219 (1)

ナナ・アンリー





取り合いに参加出来ないラッキー

DSC01230 (1)





DSC01227 (1)


これで今年のキンカン争奪戦は終わりです。


また来年 




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

お返事書けない事が多々ありますが

しっかり読ませてもらってます。

今回はお返事書いてますが、書けなかったところはゴメンね!




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
キンカンももう終わりだねぇ~
アンリーちゃん、
又来年のお楽しみになっちゃうねv-290
ルルちゃん、髪の毛、美味しかったのかしら・・・笑
玩具は気が向かないと遊ばないこともあるけど、
遊び始めるとしつこいほどだから、
私はワンコよりも先に飽きちゃってます・・・汗

No title

リリカさん
さくらんぼ美味しいです。
友達にも分けてあげました・・・

本当にありがとう。

ココアの病気の時に
リリカさんにお世話になったこと
心から感謝しているの。

おはよー♪

ラッキーくんが降りてないわ~って思ってたら・・・
やっぱ、参加できんかったのねv-395
れもんちゃんはお庭にいるのに
混ざらないの?
食いしん坊123がツボーv-441
だって、私のブログタイトルに似てるんだもんv-354

No title

よだれワックス・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それも困るなぁ~

うちは私が忙しくてかまってやれないと
すぐにおしっこ祭りが開催されるのよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
それこそ空天ままちゃんとこみたいに敷き詰めんとダメかも・・・

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん


返事ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
