

仲良しってことで・・・





なに?


なに?  なに?


DSC01239 (1)

ラッキー・ルル



キスシーンかと・・・・





DSC01238 (1)





眠りに落ちる寸前のナナ

DSC01243 (1)

ナナ




シャッター音が邪魔しちゃった 


DSC01244 (1)






ラブの横顔

マズルが長いのが特徴かな


お手入れ大好きのラブなので毛を伸ばしても大丈夫なんだけど

伸ばすと面倒なのでここまでかな?

DSC01245 (1)

ラブ




最近、よく見かける光景

仲良しってなわけじゃないけど・・・・

気になる存在で、ある一定の距離を保ちます。


DSC01252 (1)

ルルとラブ






DSC01254 (1)





カメラを向けるといつも突進してくるルルなんだけど


今回はちゃんと撮れたね!


DSC01256 (1)






やっぱりダメか~ 

DSC01255 (1)





「空天日和」の空天ままさんよりプレゼントを頂きました。



たくさんの気持ちがこもった品物


中身は ひ・み・つ 


DSC01231 (1)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます(^^)

大好きなルルちゃんがた~くさん(´ω`)嬉しいです♪
ラブちゃん、お鼻が高いというか…長いというか…
シュッとしていますね(^ー^)

おはよー♪

ルルちゃんは
フレンドリーわんなのね~(#^.^#)
お顔が幼くてかわゆいi-178
シャッター音は安眠妨害!ウチもよー(笑)

No title

ルルちゃん、カメラを向けると突進してくるの。うふふ。可愛いなぁ・・・。
うちの子、日によっては、カメラを向けるとじーっ・・・と下を向きます^^

No title

こんにちは-っ\(^o^)/
ルルちゃん、可愛いなあっ♪
私リリカさんのブログでヨ-キ-好きになりました!!
本当ルルちゃんもラブちゃんもラッキ-ちゃんも可愛いんだもん♪
これからも仲良しな写真を沢山見せてくださいね^^/

No title

ヨーキーちゃんのフルコートって
すごく素敵だけどお手入れが大変よね(^^;)

眠りに落ちる寸前のあのボーっとした顔って
なんともいえず可愛いよね♪

No title

こんばんは
あははっ
そんな秘密にするようなものじゃないからぁ~
でもね、お酒飲む人が言ってたけど、
ジンジャーシロップをお酒で割ると美味しいんだって。
それ、炭酸で割るとまさにジンジャーエールなの。
よかったら試してみてねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 かん②さん

おはようございます^^

ルルとラブの顔の感じ違うでしょ!
ルルは鼻ぺちゃなのよ。
だから幼く見えるのかな?

Re: おはよ~^^


v-134 ナナミさん

夜中だけどナナミさんが見る頃には朝だね^^
おはよ~
ルルは最近、みんなの匂いを嗅ぎに行くみたい。
なんでかな?

写真撮りたいんだけど・・・
起こすの可哀想ね(^_^.)
と言いつつカシャッ

Re: No title


v-134 せぴあんさん

カメラを持って「ルル」って呼ぶとどんどん近づいてきて
ピントなんて合わせられないから
ピンボケが多いかな(^_^.)

Cocoちゃんは日によって違うんだ・・・
気分がのらない時もあるのかな?(゜o゜) 

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

みゅあちゃん、おはよ~^^

私のブログでヨーキーを好きになってくれたなんて・・・
ありがとう♪~
トリマー時代はそんな事なかったのかな。
ルルの動きはかなり早いので(落ち着きがない)
写真を撮るの大変なの~(^o^)/

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

本当のヨーキーって毛がサラサラで長くていいよね。
うちのヨーキーは偽物に見えたりして(ーー;)
お手入れ適当だからなぁ
その点ダックスってお手入れ適当でも綺麗に見えるから
楽ちん犬だよね!

Re: No title


v-134 空天ままさん

おはよ~^^

空天ままさん、ありがとうね!
いやー、秘密にした方がみんななんだろうって思うかと(^_^.)
ジンジャーシロップは初めて見ました。
飲み物で割ったらいいのね♪~
早々試してみます。

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん

いえいえこちこそ
ご丁寧にありがとうございます♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
