

にほんブログ村のカテゴリーを変更しました





こんばんは~、おはよ~、こんにちは~


どれか当たるよね♪~


昨日からにほんブログ村のランキングのカテゴリーを


ミニチュアダックスからヨークシャテリアに変更してみたんだけど・・・・


誰も気づいてない(涙)


まぁ、そんなもんか!



てなわけで、ヨークシャテリアで参加している方に「こいつ誰だ!」


なんて言われる前に自己紹介させてもらいます。



私こと「6ワンの仲間たち」のリリカと申します。


では、ワン達の紹介と昨日は、ヨ―クシャテリアに参加すると言うので


我が家のボサボサヨーキーさんを何とかしようとはさみ片手に頑張りました。



お手入れ全部自分でやっているので


皆様のような可愛いカットにはなっていませんが


愛情だけは注入しております。



DSC01270 (1)

ラブ




どんな格好でカットするの?


DSC01272 (1)






DSC01280 (1)






DSC01277 (1)

ルル





あまり隅っこに行くと写したくない物まで写ってしまいますが 


DSC01293 (1)




見なかった事に・・・・

DSC01295 (1)






チワワもいるよ !


スムースとロングの中間


毛があまり伸びないって事 

DSC01195 (1)

れもん





ミニチュアダックス

DSC01303 (1)

ナナ







DSC01008 (2)

アンリー







最後は、最年長のラッキー


8歳の頃から病気になり救急病院で何とか助かった強運の持ち主


今じゃ うるさいほど吠えます 


DSC01034 (3)

ラッキー



以上のメンバーで日常を送っています。


途中から我が家に参加してきた3ワンと元からいる3ワンが


どのようにして仲良く暮らしていくのか?


そんな日常を書いたブログです。


今後ワンコを飼おうと思ってる方が少しでも保護犬に関心を持っていただけたらと


始めたブログです。


よかったらまた訪問して下さいね 


そして今まで仲良くして下さっている方も今後とも宜しくお願いします 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












コメントの投稿

Secre

No title

あははっ
リリカさん、もう皆気付いてるよぉ~っ
気がつかない訳、ないじゃぁ~んっv-407
皆のカット、
全部リリカさんがしてるんだよね・・・。
凄すぎですよ・・・
だってみんな可愛いよっ
私、ダックスだってトラガリータになってしまうんですもの。
ヨーキーなんて絶対に無理です。
尊敬しますっ
弟子入りさせてぇ~っ

こんちー♪

あっ!ホントだー
ヨーキーさんチームに変わってるー
昨日は気付かんかったし(-_-;)
順位はどこでもベスト3に入ってるしねv-354
自己紹介を新鮮な気持ちで読みましたー(^u^)
あはは
スムースとロングの中間、ボス的存在れもんちゃんに笑った~
うーさんもスムースとロングの中間だよん☆ロングにゃのに~v-356

No title

昨日ポチッとする時、あれっ?と思ったけどね。
お気に入りに入れさせてもらってるので、平気ですよ~♪
でも、なくなっちゃった~と、うろたえる人もいるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちなんてシャンプーさえまともにさせてくれない姉妹だから
リリカちゃんがぜーんぶやってるのって尊敬だわよ

ま、姫なんてほとんどお手入れいらんし(^^;)
それでも半分の3ワンでアップアップしてまっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

うふふ。私も気づいてましたよ~。
リリカさんち、ヨーキーちゃんが一番多いものね。
「6ワン」ってインパクトあるし、
また新しくわんこの輪が広がるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリカさん、こんにちは~(^◇^)

カテゴリー変更されたのすぐ気付きましたよー!(^^)!

また、新たにたくさんの方に保護犬のことを知っていただけるといいですね(^-^)

これからもブログを楽しみにしていますよ~(^ω^)

いつもありがとうございます(*'▽')

Re: No title


v-134 空天まま さん

気付いてくれてたんだ!(*^。^*)
ありがとう♪~

いあいあカットなかなかうまい具合にはいかなて・・・
少し伸びるまでの我慢なんて言って
自分をごまかしてるんだけど(^_^.)
弟子入りだなんて・・・
トラガリータがいっぱいになっちゃうよ!

Re: こんちは~


v-134 ナナミさん

急にMダックスからヨークシャテリアに変えてみたんだけど
実は・・・
何も考えずに思い立って変えてしまいました。(^_^.)
可愛いヨーキーさんの中で浮いてしまうような気がしてきて
早まった~(ーー;)
どうしよう?

Re: No title


v-134 まこちゃんへ

お気に入りに入れて下さってあがとうございます^^
ヨークシャテリアデビューだよ~♪
って大丈夫かしら><
また、すぐにMダックスに戻るかもね~
その時は、宜しくね☆

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん


いつもありがとうございます^^

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

うちは比較的みんな大人しいから出来るんですよ。
でもたまに嫌がる時もあるけど
容赦なしだから・・・
みんなビビってるのかもね~(+_+)
でも体力的に今の時期は3ワンでもキツイぞ~!!

Re: No title


v-134 せぴあん さん

気付いてくれてありがとう^^
何も考えずに気まぐれで変えてしまいました(^_^.)
変えてから「何てことしたんだ」!って思ったけど
遅かった・・・
ヨークシャテリア部門のせぴあん先輩!
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん


ありがとうございます^^

Re: No title


v-134 もこちょさん

こんにちは~^^

気付いて下さってありがとうございます(^。^)

少しでも保護犬に関心を持ってもらえたらいいなぁ!
コツコツ頑張るよ♪~
また遊びに来て下さいね^^
こちらこそいつもありがとう<(_ _)>
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
