シャンプーしましょ♪~




この梅雨の時期、おトイレをするので庭に出すと


雨のかかるところに出たがるルル


いつもは匂いの一番少ないルルなんだけど・・・くちゃい!!


と言う事で、お風呂入ります。


ムシムシして入れる側もしんどいんだけどね~


くちゃいの嫌なので頑張ります!


DSC01312 (1)

ルル


そんなところに隠れたって無駄です。





DSC01317 (1)






DSC01318 (1)






ラブはシャワーは平気なんだけど


リリカママの事は怖いみたいで、すぐに逃げちゃうの 


私、シャワー以下です 


DSC01322 (1)

ラブ





ちょっと不安顔だけど問題なし!


DSC01324 (1)

ナナ






ドライヤーもへっちゃらよ!


DSC09096 (1)

ナナ







こちらもドライヤーなんてラブには楽勝で全く問題なし


問題なのは・・・・


リリカママが怖い~~~~って事! 


DSC09095 (1)

ラブ



あの~

私が鬼のように怖い人って事じゃないからね。


ラブは、人が苦手なの


なのに・・・・


パパさんは大丈夫なの 


ご飯をあげるのも私、お手入れするのも私なのに・・・・


なんで~!! (涙)



本日は3ワンしかシャンプーできませんでした。


続きはまた後日・・・・




105_20130705224036.gif   105_20130705224036.gif






お庭に訪問者が


私的には上手く撮れたと思うんだけど・・・・


題材に問題アリかも 



きもい~~~ 


IMG_3175 (2)




本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、
シャンプーが平気でリリカさんが怖いって・・・・笑
面白いんだからっ
私、2ワンシャンプーするだけでぐったりなのに、
3ワンシャンプーして又明日って凄すぎですよっ
洗うのはいいんだけど、
乾かすのが大変・・・・
でも、今は自然乾燥でOKだからまだましかな?
ルルちゃん、リリカさん、
ルルちゃんのこと食べたりしないから安心してぇ~っ

No title

湿度が高いと匂いも・・・
仕事行く前に
あれ~と思うと私もルイを
入れてます。
1人でも汗だくになるこの季節・・・
リリカさんもお疲れ様です。

梅雨明けしそうですね・・・
暑いのはまたまた辛い。
夏は苦手・・・

こんちー♪

シャンプー お疲れちゃんでした~
カエルさん きれいに撮れてるねv-535
足の先っちょのプクっとふくれたところが好きー
ふふふ
キモくにゃいよん♪

No title

3ワンシャンプ-お疲れ様でした!!
暑くなるとシャンプ-の頻度も高くなりそうですね。
リリカママ、頑張ってください\(^o^)/
私も学校でワンたちをシャンプ-していたけれど、
やっぱりなれてないので2ワンシャンプ-でもだいぶ疲れてました。
なのに3ワンだなんて凄いなあ!さすがです!

Re: No title


v-134 空天ままさん

洗うのも大変だけど乾かすのもねぇ・・・
ヨーキーは薄っぺらだっけど
ダックスの毛は奥まではなかなか乾きにくくて
でも今の時期は、半分自然乾燥かな(*^。^*)

ワンコ食わないぞ~(>_<)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

ママちゃんは、こまめにシャンプーしてたんだよね^^
でも出勤前じゃ大変だよね!
ご苦労様です。
うちもラッキーが皮膚にトラブルがあるから
こまめに入れないといけないんだけど
なかなか出来なくて><

私も夏は苦手かな
あぢいよ~

Re: こんちは~♪


v-134 ナナミさん

リアルなカエルってとこかな(^_^.)
最近は、カエルすら見なくなったのに
こんな狭い庭に意外といろんな生き物がいてたのにビックリなの~
カエル・バッタ・カマキリ・ヤモリ・カタツムリetc
田舎じゃないのになぁ

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

頑張るよ~(^o^)/
でも・・・少々バテ気味で(汗)
みゅあちゃんみたいに若さが欲しいよ~!
残り3ワンのシャンプーは今からなんだけど・・・
もう夕方なの(+_+)
どうしよう・・・

No title

あらぁ~?リリカちゃんカエルさん苦手??
うちなんてカエルさんだらけよ~(^^;)

シャンプー させてくれるだけいいわよぉ
トリム代も馬鹿にならんもん( ̄ω ̄;) ブヒ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

ここ何年もカエルなんて見たことなかったです。
なのにどうして庭に・・・(ーー;)
カエルさんは怖いです

我が家は節約上手と言う事で(^o^)/

Re: No title


v-134 鍵コメ ト・・・さん


いつもありがとうございます♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR