

昨日に続きシャンプー第2弾





昨日は3ワンのシャンプーをしたけど


残り3ワン、今日シャンプーしました。しかも夕方に・・・


ワンコ優先の我が家は、自分たちの事は後回しになるので


晩御飯が作れるのか?と言う疑問が出てくると思いますが



え~と・・・あの~・・・その~


作れませ~ん!


パパさん、ごめんね・・・・


何か買ってきて(^_^.) こんな調子です





さぁシャンプーっとその前に


アンリーのモアモア無駄毛をすきましょう


DSC09120 (1)

アンリー






中で浮いてます


DSC01335 (1)
 





お風呂大好き ラッキー


だけど心臓が悪いので長湯はダメよ!

DSC01330 (1)

ラッキー





乗せてみた


DSC01334 (1)

ラッキー







DSC09115 (1)

れもん




真っ黒で顔がわかりません


乾いててもわかんないか 


DSC09108 (1)

ラッキー





先日、ブログの中で「送るからね~」って書いて下さって


そのブログを見てたら着いたのでビックリしました。


送って下さったのは


DSC01308 (2)







そしてパパさんがチェリーに続いて送って来たのは


IMG_3172 (2)


これまたデカイ!!


まだ青いので熟度が上がるのは2日後かな?


その日までお預け~  ワンワン 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^
2日分のお返事を書いていますのでよかったら見て下さいね!
後、書けなかった分はごめんなさい 
しっかり読ませてもらいました。

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした。

6ワンコのシャンプーお疲れ様でした。
たった1ワンコのシャンプーに手こずっていることが、恥ずかしくなりました。
そこで、リリカ様に敢闘賞を差し上げたいと思います。
気持ちの上だけでごめんなさい。


Re: こんにちは~^^


v-134 そら太朗ママさん

「敢闘賞」いただきました~ヽ(^o^)丿
ブログで賞を貰ったのは初めてです。
ありがとう♪~
気持ちの上だけで十分だよ~!

6ワンのシャンプーは、しゃがんで洗うので膝が痛いのよ(^_^.)
でも頑張る!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
