Happy Birthday 2わん♪~






本日の予定は


グランヴィア大阪にお昼ご飯を食べに行く予定だったんだけど・・・・


暑くて外に出て行く気力もなく中止となりました。


これからもっと暑くなるのに大丈夫なのかな?


家でPCカチャカチャやってるもんだから体が動かない!


用事はいっぱいあるんだけど・・・・


暑いとダメ~~



いつもぼーっとしているからまたしても忘れてました。


7月2日はれもんの6歳の誕生日でした 


ゴメンね~


DSC01349 (1)

れもん






そして・・・・


DSC01351 (1)






ナナ(左)の12歳の誕生日でした。


DSC09110 (2)

ナナ・アンリー





みんなの大好きなパンケーキ―を作りました。


生地は食パン・卵・牛乳・すり人参・さつま芋を混ぜて


レンジでち~ん 超簡単です


DSC01353 (1)






2ワンコさん お誕生日おめでとう 


真剣なまなざし 


DSC01361 (1)

れもん・ナナ






ダメダメ! 食べちゃダメ・・・・


DSC01362 (1)

ナナ

慌てたのでブレた 





ルルもダメだよ!


DSC01357 (1)

ルル




ギリギリセーフ


DSC01364 (1)






DSC01366 (1)


このパンケーキだけだと足りないかもしれないので


ドッグフードもお付けしました。


ワンコ様、よろしいでしょうか! ははっ・・・・





アンリーの誕生日じゃないけど


ご馳走が貰えるとなると見よ! この笑顔 


嬉しそうね~


DSC01368 (1)

アンリー






主役の2ワンさん、お味はどうかしら?


DSC01370 (1)

ナナ






DSC01371 (1)

れもん




あっという間に全員完食です。

少々味が悪くても食べてくれるから助かるわ!





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

レモンちゃん、ナナちゃん
お誕生日おめでとうっ
2ワンちゃんとも夏生まれ何だね。
嬉しいご縁があってリリカ家にやってきて、
今はとっても幸せだねっ
これからもたくさん幸せを重ねて行ってね。
素敵な一年になりますように・・・っ

No title

おめでと~
みんなでお祝い
みんなで分け合う
幸せだね~
これから
何回もおめでと~してね。

おめでとうございます。

レモンちゃんとナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな手作りケーキでのお祝いステキですね。
私もお裾分けいただきたいほど、美味しそうです。
美味しいものを、みんなで食べるって幸せですね。
来年のそら太朗のお祝いケーキは、これだ!
と思いました。
ワンコが美味しそうに食べている姿を見ると嬉しくなります。

3ワンコも保護されて、分け隔てなく育てていらっしゃるリリカ様を尊敬します。

No title

ナナちゃん、れもんちゃん、お誕生日おめでとうございますe-312
ママさんの作ったパンケーキ、とっても美味しそうe-343
みんな待ちきれなくて、いいお顔して待ってますね~(*^_^*)

No title

れもんちゃん、ナナちゃん、お誕生日おめでとう~。
超簡単ケーキ、と言いながら
果物が豪華すぎるわ・・・。彩りも綺麗ですね^^
兄弟姉妹が多いと、お誕生日のお祝いケーキが
1年に何度も食べられていいね♪
次の1年も、仲良く元気に過ごしてね^^

No title

レモンちゃん、ナナちゃん!
はっぴぃば-すでぃ!お誕生日おめでとう!
そっかそっか2ワンとも私と同じく夏生まれなんですね。
なんだか親近感沸いちゃいました((∩^Д^∩))
ケ-キも、もらえてステキな誕生日になったようで何より。
これからもみんなナカヨクね○゛

こんばんはー♪

れもんちゃん ナナちゃん
お誕生日おめでとうv-314
この一年も元気ですごせますように§^。^§
パンケーキ、めっちゃおいしそう☆

No title

れもんちゃん6歳の誕生日 ナナちゃん12歳
お誕生日おめでとうございますe-405
美味しそうな手作りパンケーキでお祝いよかったね~
みんな元気で楽しい1年になりますように ^^

No title

れもんちゃん、ナナちゃん、お誕生日おめでとうです~~~(^ω^)

今年のケーキもとっても美味しそうですね(^◇^)

おめでとうございます♪

ナナちゃん、れもんちゃん。お誕生日おめでとー♪
ママさんのお手製ケーキは美味しかったかなー?
大きなケーキ、くんくんしてる写真観た時は、
えっ?一人分?って思ってびっくりしちゃったよ!(笑)
次のお誕生日もみんなと元気で迎えてね♪

リリカさん、こんにちは。
食パンのパンケーキ、メチャ美味しそうです!
人もOKですよね?
私も見習って作ってみようかな?と思います。
ほんとにあれだけの材料でいいですか?
また、おしえてくださ~い。

No title

御誕生日おめでとうございます。❤

可愛い美味しそうなケーキ・みんなウキウキしてますね。
御馳走大好きだものね。

本当に暑くなってきましたね。
みんな水分摂ってね・❤

7日7日
家のレアルと同じです。お祝いはまだしてないのですけど・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR