

ベッドはいらない





今日の大阪、とっても暑かったです。


外でお仕事をしている皆さん、倒れないでよ!


フライパンの上でジュージュー焼かれているような感じのする今日この頃


暑くて外に出るのも大変だ~!


日中はワン達も当然、外出など出来ないので


お部屋でのんびりしています。


DSC01140 (1)

ラブ





ベットで寝るのも暑いんでしょうね


あちこちで転がって寝ています。


DSC01137 (1)

ナナ





ひっついて寝ると暑いと思うけど・・・・


DSC00991 (2)

アンリー・ラッキー




この時期、みんな寝てばかりで


まともな写真が撮れません。




庭に出しておトイレを済ませている間に


チェリーを1人でこそっと食べていたんだけど・・・・


気付かれちゃた 


みんな慌てて窓の前に集合!


DSC01384 (1)






せっかく1人で食べていたのに 


DSC01163 (1)


私のおやつ「食べないで~!」



あ~~~食べにくい 





 ナナとれもんの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!




本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
フライパンの上で焼かれてる。
いい表現ですよ、リリカさんっ
秩父って盆地だから、
まさにそんな感じです。
ベッド、ワンコのそういう姿を見ていると、
本当にいらないなって思うよね。
人もいらないかも・・・笑

No title

本当毎日暑いですよね-!!
外が人間の体温と同じくらいの気温なのですよっ!!
体温と一緒だなんて信じられな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大阪もとても暑そうですね・・・・・・・・・
埼玉もかなりの暑さです。お互いに熱中症には気をつけましょう!

わんたちもベッドは暑いだろうなあ(;´▽`A``
その中でもひっついているってことは
相当の仲良しさんなのでしょうねぇ~♪
いい写真だなぁ(●´ω`●)すごく癒されます。

No title

うちもいろんなとこで行き倒れてるよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エアコン入るとまぁ~気持ち良さそうに寝る寝る(羨ましいっ!!)

おやつはどんなにこっそり食べても不思議と見つかるよね~(^^;)

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~
毎日、暑いですね!
何もしなくもしんどいんだから・・・
この暑さにいつまで耐えられるのか心配だわ
ワンコだって一緒だよね。
毛皮まとってるぶん余計に暑いかも。

Re: No title


絵文字:v-134] 猫のトランペット吹き さん

家の中でも熱中症になるんだから
十分気をつけようね。

みんな仲良しですよ^^
でも体の一部でも引っ付くと暑いだろうに・・・
ワンコの気持ちがわかんない(^_^.)
私なら蹴っちゃうよ!
いつもありがとう♪~

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

年齢がいったワンコが倒れて寝てると
ビックリしちゃうんだから・・・

おやつを食べるのを我慢出来たら
ダイエットにもなるし
ワンコにも見つからない様に食べる事もないのにね~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
