久しぶりのUSJ







今日は久しぶりにUSJに行って来ました。


この暑さの中、耐えられるかどうかわからないけど


スパイダーマンが4k3Dに変わったので早速見に行って来ました。




これに乗って出発~

IMG_3203 (1)






ここまで来るだけで汗が・・・・ 


炎天下





スパイダーマン平日なのに50分待ちでした。


若い女の子でいっぱい


おっさんとおばさんは少なかったかな?


おっさんと若い女の子のカップルが意外といるんだけど・・・・



それって、もしかして・・・・きゃ~な関係なのかな?


なんて想像しながら人間ウオッチングも楽しいかもね! 


DSC09125 (1)


4K3Dに変わったんだけど


違いがイマイチわかりません。



映像が前よりも目の前に迫ってくる感じがしたんだけど


揺れは前よりも怖くなかったような気がしました。




お昼はピザ


お昼



二人で1枚分の大きさです


石窯ピザで美味しかったです


飲み物は、オススメのミントが入ったさっぱり系の飲み物(名前は忘れました)




大好きなモンスターロックンロールショーは


4時から始まるパレードの為、1部内容をカットされていたので残念 




このパレードは、水鉄砲を持ってみんなでかけ合うんだけど


まぁ、水鉄砲だから濡れても大した事ない!なんて思っていたんだけど 



パレード1




中央にいるお姉さん達が、バケツでギャラリーに思いっきりかけてるのよ!


ホース放水もあったみたい。


おかげで前列にいた為


頭からびしょ濡れで、おまけにパンツまで濡れたよ~ 


DSC09140 (1)





やるな! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 


小さなお子様は、とっても楽しそうだったよ~!


DSC09143 (1)





帰りは大阪で下車してお買いもの


お土産


IMG_3230 (1)






家に帰ると留守番ワン達は、大喜び


IMG_3222 (1)
 
ラッキー


にやけてる!!





IMG_3226 (1)

アンリー




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
USJを見るたび、
なんかリリカさんが浮かんでくるようになったよ・・・笑
もう、自分のお家のお庭みたいでしょう?
楽しそうだけどちょっと遠いんだよなぁ~
こちらはねずみ王国の方のが近いからねっ
アンリーちゃん、何してたんだろう?
ぷぷぷ・・・・
気になるぅ~っ

No title

昨日、テレビでUSJをやっていて
娘が行きたいな~とずっと言っていました。
ルイを連れて行けないので
ママは行けないな~と言ったから
じゃあ・・一人で行こうかな・・と笑
私も行ったことがないので
一度行ってみたいな・・・

No title

昨夜、TVでやってましたi-278
楽しそうですね!
私はずいぶん前に一度だけ職場の旅行で行ったことがあります。
その頃よりアトラクションも増えてていいなぁ~i-194
私もビショビショになったけど夏だったのであっという間に乾きました。

留守番ワンコたちも何か楽しいことやってたんじゃないの???i-229

No title

うふふ。きゃ~な関係なの・・・って、
そこに真っ先に食いつく私って、おばさんだわ。。。ははは。
リリカさん、ぐしょぬれになっちゃったの。
次回からは着替えか、レインコートが必要だね~。

No title

こんにちは リリカさん
私も空天ままさんと同じでUSJといったら
リリカさんが浮かんじゃいます。
バケツで放水ですかぁ・・・あらあら大変。
スヌーピーちゃんが
「うししっ」と笑っているように見えますーー♪

No title

楽しそうですね~
いい時間過ごされてよかったですね ^^
私が行けるのはいつになることやら・・です

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~
年パス買うのこれで3回目かな?
よく飽きないものだと思うでしょ。
1回行くたびにアトラクションとかあまり見てないから
何回も行けるのかな?
ご飯を食べに行ったついでに2つほど見ようかって言う感覚なの

ねずみ大国? 何だろう・・・

アンリーが何をしていたか?
知るのが怖い(>_<)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

TVでやってましたね。
香取君が出てたっけ^^
ディズニーランドと比べたらしょぼいけど
私にはあれぐらいで丁度いいかも~(^o^)/

ルイちゃん連れて行ける方法があれば
来て~(*^。^*)

Re: No title


v-134 soraマミ- さん

平日なら空いていてそんなに並ばなくてもいいから
いいんだけど・・・
活気に欠けるかも(^_^.)

びしょ濡れになってそのまま電車で帰ったら
只今、風邪をひいてしまって声が出ません(ーー;)
どうしてくれるUSJ (笑)

Re: No title


v-134 せぴあん さん

あはは^^
人間ウオッチングしてたらいろんなことが想像出来て
笑っちゃった。
今でもアメーバピグしてるんだけど
その中で不倫とか凄いよ(>_<)
バーチャルの世界から抜け出して「きゃ~~!」(@_@;)

思い切り風邪ひきました・・・
ハスキーボイスです(ーー;)

Re: No title


v-134 イヴまま さん

こんばんは~^^
そう思っていただけたら嬉しいです(^。^)
パレードの放水ですっかり風邪をひいてしまいました。
ぬいぐるみはみんな傘をもって
濡れないようにカバーしてましたよ。
喉が痛くて寝込みそうです(ーー;)

Re: No title


v-134   NON姉姉さん

こういうところに来ると子供に戻れるから好き!
プチだけど楽しい時間を過ごせました(^。^)
是非、大阪の方へもお越し下さいね。 
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR