自分の世界に入る







今の時期、みんなお散歩はどうしてるのかな?


朝早く行ったり夕方遅くに行ったりしているのでしょうか?


うちは最近は、夜しか行ってないので


ワン達は外の景色をゆっくり見る時間がなくて可哀想なんだけど・・・・


人がいる時間帯は他の人に、いちゃもんつけに行ったりするから大変なの


早く可愛いワン達に戻ってくれ~!!





夜のお散歩前


DSC01387 (1)






DSC01392 (1)






「お散歩いくよ~」の合図で必ず玄関まで持ってきて噛んでいるおもちゃ


日課と言ってもいいかもね!


れもんは只今、自分の世界に入っているので


周りが全く見えてません!


DSC01394 (1)

れもん






DSC01395 (1)






DSC01397 (1)

ナナ






昨日、USJに行った帰りに大阪で下車して


「夢」買ってきました


DSC01399 (1)


ここは、大阪で一番当たると言われている? 場所です


少しでも可能性のある場所で買わないと 


自分の運で当たるとは思えないし


パパさんは自分の運がないからと私の運で買ってくれって言うんだけど・・・・


そんな強運の持ち主じゃないって 




DSC01401 (1)

ラブ・ルル


豪華なおやつくらいなら何とかなるかも~ 





本日もお越し下さってありがとうございます。


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
我が家も夕方が多いかな?
それでも暑い時はお散歩は中止です。
盆地だから本当に暑いのよぉ~っ
今年の暑さは異常だよね。
レモンちゃん、相変わらずその玩具好きだねぇ~っ
うふふ・・・
夢、当たります様に・・・っ

はじめまして

初めまして。
初コメでございます。

我が家にも3ダックスおりまして、
最近、保護犬さんを引き取りました。
たまたま七夕に引き取りに行ったので
ナナと命名したら、こちらにも7月生まれ?のナナちゃんが(笑)

以前、何かのリンクからこちらに伺って、
先住さん3わんに元保護犬さん3わん
うわーすごいな~と勇気をいただきました。

そのときは
ナナちゃんのお名前にまったく気がつかず。。。。

またこれからも遊びに伺います。
よろしくお願いいたします。

No title

毎日、お散歩お疲れ様です-っ!
いつも外に出るのが億劫になっているので (;´▽`A``
毎日お散歩に行かれる飼い主さんたちは凄いなあって思います。
今日はバイトがあるので仕方なく外に出るって感じで・・・・笑゛
れもんちゃんのお気に入りは今も変わってないんですね。
ふふふ、可愛いなあ\(^o^)/

宝くじって我が家は全然買ったことなくて・・・・・・・・・・
どうもこういうのは苦手みたいです。

Re: No title


v-134 空天まま さん

今年の暑さは異常ですね。
8月が来るのが怖いよ!

玄関に行く時は必ず持って行くおもちゃです。
小さな子供と同じね。
散歩に持って行かないから助かるけど
そうなったら名前と住所書いておかないとね(^_^.)

Re: こんばんは~


v-134 かっぱ さん

初コメありがとうございます^^
「6ワンの仲間たちの」リリカです♪~

偶然ですね
7月7日が誕生日のナナちゃん
そして保護犬なんて・・・
うちのナナは飼い主の放棄による保護犬ですが
歯はボロボロでしたし頭数もたくさんいた家庭だったので
ブリーダーに近かったかもしれません。
そちらのブログ読ませてもらいました。
又、伺わせてもらいますね^^
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
同じナナのママより♪~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

朝晩 、お散歩に連れて行ってあげる飼い主さん
尊敬しちゃいます^^
今の時期、大変だもんね!

みゅあちゃんは、宝くじ買わない派なんですね~。
って、私もよ!
どうせ当たらないなら服とかそのお金で買っちゃうタイプです(^_^.)
パパさんが、買え!買え!ってうるさいから・・・(ーー;)

No title

うちは早朝にロング散歩をしています。
朝の5時前なら結構歩けます。
夕方も全然気温下がらないし、アスファルトも暑いから
夕方の散歩は近場で済ませます。(^_^;)

Re: No title


v-134 ポンママさん

朝の5時からお散歩ですか。
早起きですね。
うちはまだ起きてない時間だよ。
朝からのんびりとロング散歩が出来る余裕が欲しいなぁ(^。^)

No title

うちの子はよその人に、いちゃもんはつけないんだけれど
駆け寄っていって愛想をふりまこうとするから、それはそれで、面倒です。
相手によっては、うちの子も知らん顔で歩けるんだけどね・・・。
どこで区別しているのかはよくわかりません。
(相手が犬好きかどうか・・・とは、関係ないらしいの。。。)
うふふ。リリカさん、前回の空天ままちゃんのコメの「ねずみ王国」は
浦安のディ〇〇ー・・・のことだよ~。

No title

ウチのパソコンがもう限界で
動きがめっちゃ遅いー
なので、なかなかコメント残せなくてごみんよ(-_-;)
ちゃんと読ませてもらってるからね~

Re: No title


v-134 せぴあん さん

ワンコの性格はいろいろですね。
でも愛想を振りまくのだから可愛くていいよ!
Cocoちゃん、可愛くていいなぁ♡

「ねずみ王国 」って・・・
もう~あはは

Re: No title


v-134 ナナミさん

パソコンが調子悪いのってストレスだよね!
コメントは気にしないでね
私の方は全然コメント残せてないから(汗)
私こそゴメンね~(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR