スポンサーサイト


カットだぜ!





先日から風邪をひいてしまって、連休はどこにも行けませんでした。


でもまた来ました~!


大量のチェリー4キロが・・・・


DSC01404 (1)



今年は合計で8キロあったんですが


そのうち1キロはご近所にあげたんだけど


毎年の事なので、あげるのもだんだん邪魔くさくなってきて残り7キロは


私が全部食べました 


痩せないはずだわ! 




風邪をひく前に、ラッキーのポサポサ毛をどうにかしないといけなかったので


DSC01406 (1)



今日はバリカンなしのはさみカットのみです。


見栄えは適当でいい? リリカ家のワン達


清潔であれば少々のガタガタは気にしません  と


いつも自分に言い聞かせてカッとしています。


DSC01408.jpg

ラッキー







これが精いっぱいだよ~


DSC01409 (1)




013_20130708233752.gif




またまた、お届け物がありました。


いつもお気遣いありがとうございます。


只今、ダイエット中なので、こんにゃく類はありがたいです。


見えてないけど下にもいっぱい入っています。


「ママちゃん どうもありがとう」 


DSC01411 (1)







本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えええええぇぇぇぇぇ~っe-2
サクランボ7kg食べちゃったのぉ~っ
凄すぎるよ、それ・・・・v-399
それ太りますよ、ええ、横に・・・
ワタクシ、太ったもの・・・・
あははは・・・・・汗
でも、あの美味しさだもの、
しょうがないよね。
これから頑張って痩せるわいっ

No title

リリカちゃん 風邪良くなったん?
夏風邪は長引きやすいしこじれやすいから
絶対無理したらアカンよっ!!

息子ちゃんにお願いできることはして休みなさいよー!!

ダイエット?どこ痩せるん?細いのに・・・・

No title

リリカさんはカット上手いよ~
バリカン買ったけど
使う前に壊してしまい・・・
結局使わず終いです・・・

こんにゃく
色気無いけど喜んで貰えて
嬉しいです。

No title

わぁ-っ!7キロのチェリ-を召し上がられたなんて!!
なんか夢の中のお話みたいです\(^o^)/
リリカさんすご~い!ははは、ワイルドです!!
伝説になっちゃいますよ~♪♪゛

ふふふ、
ガタガタだなんて全然見えませんよ!!
ヨ-キ-はトリマ-さんでもカットしにくい犬種なので
結構ごまかしているトリマ-さんも多いと思います。笑゛

No title

こんばんは リリカさん
さくらんぼ7キロですか!すっごーーい!
リりカさんのこと
「さくらんぼ姫」ってお呼びしようかしら。
うふふっ♪
ラッキーちゃん さっぱりしたわね。
さすが熟練のカットですね。

Re: No title


v-134 空天ままさん

あっちゃ~
空天ままさんも太っちゃったの・・・
私は結構ドカ食いが出来るみたいで(>_<)
食べる時と食べない時の差が激しいです。
冬眠に入る動物のような感じかな

痩せる為にある物を買いました。えへへ・・・

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

風邪は全然よくなりません(ーー;)
何だろう? 薬が効かないみたいで嫌になっちゃう!
おかんさん、ありがとね~

兄ちゃんにパパさんのお弁当作りを
頼んでないのに毎日作ってくれてます^^
メニューも自分で考えて作ってくれるので
助かってます(^。^)

ダイエットは。。。あれから5キロ太ったんだから
みんなから「大きくなったね」って言われてます(ーー;)

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

バリカンを使う前に壊すって・・・
凄いよ!! どうやったら壊れるんだろう? あはは

暫くこんにゃくを楽しめます。
お刺身こんにゃくは、売ってるものと
味が全然違うよ! うまし(^。^)
どうもありがとう♪~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

え~~~!
ワイルドって(汗)なるほど
前までは食べてもすぐに戻った体重が今は・・・
戻りませ~ん 歳のせいなのかな(^_^.)

トリマーさんでも難しいんだったら
私が下手でもしょうがないか!

Re: No title


v-134 イヴまま♡ さん

こんにちは~^^
それいいよ(*^。^*)
さくらんぼ姫と呼んでくださーい♪~
あっ さくらんぼ婆だった(^_^.)

カットは近くで見るとガタガタなのよ
写真って見た目以上に写るみたいね(*^。^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
