愛護団体から第4弾のメール




夏風邪バリバリのリリカでーす♫~


一向に治る気配もなく おっさん声になったままですが、何とかやっていますので


大丈夫だよ~!!



先日、動物愛護団体から第4弾としてメールが届きました。


前にも何度かブログに載せた事がありましたが


その続きです。





緊急報告 第4弾


105_20130705224036.gif   105_20130705224036.gif




皆様方には常日頃から・・・・を御支援して下さって心から感謝申し上げます。

・・・・を訴えている原告である神奈川県逗子市の元横浜地裁裁判官A氏と東京虎ノ門法律事務所の代理人弁護士の〇藤、〇田は・・・・の寄付金の窓口である銀行口座と郵貯銀行口座、・・理事長の個人の口座、・・・・が賃貸していたシェルターの連帯保証人である女性の3口座の計6口座を差し押さえる暴挙に出ました。幸い・・・・の3口座は理事長の機転により10万円程の差し押さえとなりましたが、保証人の女性の3口座からは500万円弱の金を差し押さえられたのです。彼らはついに心ある愛犬愛猫家からの善意の寄付が集まる口座にまで手をつけたのです。また・・・・の資金を差し押さえれば移転出来なくなり、犬猫の殺処分を自分達がより一層、加速させかつ確実なものに出来ると考えているのでしょうか?

人間とは思えないあまりのこの所業に怒りを覚えます。

どうか・・・・を応援して下さっている愛犬愛猫家の皆様のより一層の御支援をどうぞよろしくお願い致します。

文責 ・・・・ 

(名前は・・・・にさせてもらいました)





105_20130705224036.gif   105_20130705224036.gif



今回は、寄付金の振込口座は書いていませんでしたが


載せても差し押さえられるのでしょうね!


ここにいるワンにゃん達はどうなるんでしょう?


お金の事ばかり言ってきた愛護団体が、おおっぴらの寄付を受け取れなくなり


運営していくのは大変だと思います。



味方はしたくないけど ワンにゃん達が気になります。


ご飯食べれてるんだろうか?


お世話してもらえてるんだろうか?


シェルターにいる子達が1日も早く新しい飼い主さんに


引き取られるといいのだけど・・・・


ここに書いてある「一層のご支援って」? なあに?  


謎過ぎて・・・・私には理解不能です。



このメールを載せたのは、ワンコを飼っている人に


こんな現実もあるんだって事を知って欲しかったから!


それと今、お家で飼われているワンコ達を手放す事なく最後まで飼い続けて欲しいから



不幸なワンコを作らなければこんな愛護団体なんて


必要ない!!



ぶつぶつぶつ・・・・ そんなひとりごとでした 






013_20130708233752.gif





病院で薬を貰って来たんだけど


これ2種類だと思って2包み飲んでたら


裏と表のデザインが違う同じ薬だったの 


DSC01474 (1)



くっさい薬、間違えて 倍飲んでました~



喉の痛い時は、アイスが食べたくなって


でも あげないよ!


DSC01463 (3)

 ルルとラッキー






見るだけね 


DSC01448 (1)

ラブ





ワン達にはこちら


DSC01470 (1)





輝く瞳は真剣そのもの


ママさん じぃ~~~~


DSC01469 (1)







さすが、ダックスちゃん達

鼻付け過ぎでしょ!!

DSC01471 (1)





DSC01472 (1)




おやつ だ~い好き!!




本日も覗いて下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます。

前回までのお返事を書きましたのでよかったら見て下さいね!







コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
風邪の方はいかがですか?
なんだかよくわかんないよね。
その、一層のご支援って・・・・???
ほんと、わかんないなぁ~

Re: No title



v-134 空天ままさん

こんにちは~^^
今ね、喉の調子がどうか? 歌を歌ってみたんだけど・・・
殆ど声が出ませんでした(^_^.)
ダメだこりゃ!

「 一層のご支援って 」意味わかんないでしょ?
子供が悪口書いてるようにしか見てなくって><

v-353 空ちゃん、退院おめでとう!
アレルギーの治療でこんな事になるのね。
でもお家に帰れて何よりです(*^。^*)
空天ままさんも心配だったね。
早く元の元気っ子に戻りますように!

ハスキーボイス(笑)

女優の声に戻りましたか~・・・・
ハスキーボイスも意外と良かったりして・・・・
大根おろしにハチミ入れて水か お湯割り 喉に良いですよ~
大根千切り生姜少々レモン輪切りハチミツ漬け・・・お湯割りで飲む。
婆ちゃんの知恵です・・・喉の痛みも掠れ声も 良くなります

ワン達 オヤツ・・・・ワンダフル(笑)
ウマウマ良かったね~・・・・皆で食べるとアッと言う間に1袋完食ですね
オヤツ代も大変だ~・・・ロトあたったら沢山買ってあげます

今日は花火大会でした・・・・忘れてました~
海一面にあがります。天気も良いので 綺麗だと思います・・・

早く リリカさん良くなります様に・・・・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR