入れ替わり?









もう学校は夏休みに入ったのかな?


これからお昼ご飯、お子さんの分まで作らなくちゃいけなかったり


一緒に遊んであげなくちゃいけなかったりと


お母さん大変だと思いますが


子育てどうか楽しんでやって下さいね♪~


でも・・・・あぢい!!




昨日はラッキーがあまりに大きな声で吠えるので


たまらず首に着けるブルブル震える装置をつけたんだけど


すぐにおとなしくなったので「効果あり」なんて思っていたら


2階に上がる足音が・・・・


ここ1年ほど2階には、勝手に上がったりしてなかったんだけど


ブルブル装置がよほど怖かったのでしょう!


兄ちゃんの部屋に助けを求めて入っていました。


でもね、このブルブル装置は全くスイッチを入れてないんです。


凄い効果でしょ!


吠えるのピタリと止まります。



でも・・・・可愛そうなのでこれでおしまい


暫くは何もしなくても効果があると思います。


もし吠えたらブルブル装置を見せるだけで十分です。





こちらは仲良しのように見える2ワンさん



DSC01450 (1)






DSC01451 (2)





DSC01452 (1)







あら


いつの間にか入れ替わってる?



DSC01455 (1)





だって~


DSC01456 (1)






DSC01453 (1)


どうしても仲良くなれないルルとラブ 





ルルが場所移動した先は


DSC01465 (1)


ここが1番いいです!!





こっちは、いつも仲良しの2ワンさん


DSC09110 (2)

ナナ・アンリー



同じ年齢なのに顏の色が全然違うのね~






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは
ルルちゃんとラブちゃん、
何か似ているところがあるのかな?
どちらも可愛いし、
仲良くなってくれる日が来るといいね。
アンリーちゃんとナナちゃんの仲良しぶりには、
いつも癒されちゃうよっ

No title

毛色の退色ってすんごい個体差が大きいよね~
まぁ人間だって若白髪とかあるし50くらいまでほとんど出なかったなんて人も・・・・

うちも姫は早くから退色しはじめたしね(^^;)
あ~私も染めなくちゃだわ( ̄ω ̄;) ブヒ~

No title

風邪、どうですか?
お大事にね。

ブルブルって、そんな効果があるの?
すごいなぁ。

みんなお気に入りの場所があるんだね。
パパさんのお腹の上は、最高でしょ?

No title

あんまり意識してみていないからなのかもしれませんが・・・
ラブちゃんとルルちゃんの違いがわかりません(笑)
きっと写真見比べれば・・・・うぅんと?
ラッキ-ちゃんはやっぱり男の子なので違う顔してます\(^o^)/
アンリ-ちゃんとナナちゃんは同い年ですけれど、
本当顔の色が違いますね。
ナナちゃん、色々と苦労してきたのかなあ。。。なんてね(笑)

No title

うちも誰かが吠えはじめると何の事だか分からないのに「なんだ!なんだ!」って感じで3ワンが吠えはじめるんです。
多頭はどうしても賑やかになるよねぇ~i-181
私も以前ブルブルを購入しようか検討してたんだけど結局そのまま。。。
ちょっと可哀想な気がするもんね!
ただ、賑やかな時は買っとけばよかったかな?なんて思うけどネ!i-229
今は、私の大声で対応してま~すi-235
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR