PC画面を見るたびに ><







最近、少々お太りになったアンリー


歩き方も「ドスン!ドスン」ってな感じで


貫録も出てきました。


何とかしなくては・・・・



お散歩の回数を増やしたいんだけど


暑いし時間もないし なかなかねぇ~



DSC00629 (3)

ラッキー・アンリー







アンリーだけでなくアンリーの飼い主まで太ってきたので


これまた何とかしなくてはと・・・・


パソコン画面を見ていると少し前からやたらと


宣伝に載っているこのダイエット食が気になってしょうがない 


IMG_3250 (1)


あはは・・・・


買っちゃった 


ブログを書こうとするたびに目につくから困ったもんです。


宣伝に乗せられた~



1か月後には、綺麗なくびれが出来る事を期待して?


頑張るよっ!




でも 前に同じようなダイエット食品のモニターで1か月分貰った事があるんだけど


美味しくなかったし


捨ててしまった記憶がよみがえってきたけど 


ちょい不安だよ。




ワン達には遊びも兼ねて去年はプールに入れたけど


今年はまだやってなかったです。



なかなかプールに入りたがらなかったから大変でした。




(去年のプール)

DSC04476 (2)





DSC04487 (2)






濡れるのが嫌でこんなポーズになっちゃった。


DSC04442 (2)
 
ラブ





今年もやろうかな 



どんな風になるのか楽しみです。




ちなみに・・・・ 私はまだ 風邪治ってません 





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんちわ。
初めましてお初のコメントです。
同じく人、犬、共にふとりぎみです。効果があったら、ぜひ!ぜひ!教えてくださいね待ってまーす(^-^)/

No title

こんばんは
オルビスのそれ、
美味しいよっ
私、好きだけど、
食べ過ぎてダイエットにならないの・・・汗
それね、ヤフオクで買うとすっごく安いよぉ~っ

No title

こんにちは リリカさん。
昨年のプール憶えていますよ。
この立ち姿がとっても可愛くて♪
まだ 風邪ひきさんなのね。
お大事になさってね。

No title

こんにちは-っ!!
ダイエット食品って食べたことがないんですが、
美味しいイメ-ジがあったけどそうでもないのもあるんですね。
私は0カロリ-とかOFFの類があんまり好きじゃなくって、
カレ-とか「ライト」などなど種類があるけど・・・・・・・・・
味はイマイチなような気がします (~_~;)
こういうダイエット食品は別物なのかしら????

あははは!ラブちゃんかわいい!
萌えポイントですね\(^o^)/

No title

置き換えダイエット??
私ダメだぁ~(^^;)

横綱体型なんとかしなきゃなんだけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

リリカさん、1か月後には、ナイスバディですね。
楽しみです。
私も、お腹がなぁ、、、妊婦さんみたいに、なってます。
結構夏は体重落ちるんだけど、、お腹だけは、どうにもならないんだよねぇ。

風邪、早くよくなりますよ~に。

Re: No title


v-134 萌花ママさん

こんばんは~^^
コメントどうもありがとう♫~

私と同じなのね!
今は風邪ひき中なので、まだ試してないのですが
効果がある事を期待して頑張りまーす(*^。^*)

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~
空天ままさん、もう使っていたの^^
ダイエット食品の食べ過ぎってwww
聞いたことないけど・・・
安く買えるのかぁ?
もう買っちゃったよ~

Re: No title


v-134 イヴまま さん

こんばんは~^^
覚えていてくれましたか!
嬉しいな(*^。^*)
もう2週間になると思うけど
風邪治りません><
イヴままさん、ありがとね~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんばんは~^^
コーラのカロリーオフも味が微妙かな。
歳とともに余計な肉が落ちなくなってきて
焦るのよ(>_<)
前は少し食事をコントロールするだけで
元に戻ってんだけど
今は戻りません。
1か月後くびれが出る事を期待して頑張るぞ!(^o^)/

Re: No title


v-134 姫のおかんさん

この前、呼吸法のダイエットに挑戦したけど
きつくて諦めたので
今度はこれだ!
それでもだめならやばし!

Re: No title


v-134 ランマロンまま さん

こんばんは~
夏でも体重全く落ちないです。
それどころか増えてるかも~(ーー;)
どうしよう?

風邪はまだ治らないけど
ランマロンままさん 、ありがとうね♫~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR