そんなに好きなの!





最近、ワン達が慌てて外に出たがるので


どうしてかな? って思っていたら


やっぱり これか・・・・



前がつかえて進めません!


DSC01480 (1)

れもん・ナナ





タイルに落ちてる物なんだけど・・・・


もうだいぶ食べられてます 


DSC01477 (1)

ラッキー・ルル





白くて小さい


多分、甘いもの?


DSC01478 (1)





キンカンの木の下に落ちてきた


大量の花びらをみんなで食してます。


キンカンの実だけではなくて花びらもかよー 


おかげでお掃除の必要なし!


DSC01483 (1)


1ワン足りないけど


ラブはみんなと一緒の行動苦手だからいません。




キンカンの花びらを食べつくすと



なあに?


アンリー! また土食べたでしょ 


証拠の品がお鼻についてるけど・・・・


IMG_3285 (1)

アンリー・ナナ






IMG_3290 (1)



Wでかよ~~~!






IMG_3279 (1)





IMG_3281 (1)





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 

あたたのクリックがリリカを救います^^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます。

お返事書いてますので、よかったら見て下さいね!

遅くなってごめんね 








コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
アンリーちゃんとナナちゃんのWカイカイ
可愛くて面白いわぁ~っ
そんなところまで仲良しなのね・・・v-290
私は何故か掌が異常に痒くて・・・・っ
何でかしら?
土は食べてないんだけどなぁ~

うーん、なんともかわいい!

花ビラは食べられないのに、食べちゃってる!うふふ?可愛すぎ!

Re: No title


v-134 空天ままさん

こんばんは~^^
このWカイカイは同時だったので
実際に見てて面白かったよ!

空天ままさん、ほんとに土食べてない?
よーく思い出してごらん(^_^;)

Re: コメントありがとう♫~


v-134 あややんさん

こんばんは~^^
この花びらはもしかしたら食用の菊の花より
甘くておいしかったりして(^_^;)
みんなで取り合いになるんだから・・・

No title

本当みんなキンカン大好きなんですね~!
6ワンそろって好みが一緒だなんて・・・ホント面白い!
相変わらず可愛いワンたちだわ~っ♪

カィカィするWダックスちゃん!!! 笑゛
リリカさん、ナイスシャッタ-でしたねっヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり一緒に暮らしているとワンコも似てくるの?

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

いつもキンカンの木の下に集合なんだよ。
もうないってのに気づいてないのかなぁ?
花弁は美味しいらしいです(>_<)

みんなカイカイで、お風呂に入れないとダメみたい(^_^.)
又、大変だわ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR