爆睡中!







昨夜は、急にやる気が出てきて



夜中までベタベタギトギトになった換気扇の掃除をしていて


ブログの更新する時間がなくなってしまいました。


やる気に火が付くと止まらないんだけど・・・・


火が付かないと「見なかった事にしましょう」と放置してしまう性格


どうにかならないかしら?




こちらは相変わらず懲りないで大好きなおもちゃに集中してるんだけど


DSC01502 (1)

れもん






カリカリ 美味しそう


DSC01503 (1)







でも・・・・よく見ると


あ~ら 大変だ!!



アレルギーが出てて来て真っ赤になってるよ 



DSC01507 (1)





又、ステロイド飲まなくちゃ! 


前脚にも舐めて赤くなってるところがありました。


いつ現れるかわからないアレルギーに困ったです。


DSC01505 (1)

れもん






こっちではクーラーの中で気持ちよさそうにお昼寝中


よけながら歩かなくちゃいけないんだから・・・・


DSC01508 (1)

ナナ・ラッキー






・・・・

DSC01510 (1)

ナナ





おっとっと!


場所移動したんだけど


DSC01497 (1)






「寝相が悪いですよ」 


ルルも人の事は言えないと思うのだけど 


DSC01499 (2)









これが楽な寝方なのかしら?


真似してみようかな 


DSC01501 (1)







保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




コメントの投稿

Secre

れもんちゃん、アレルギーなんですね。家のダックスちゃんもアレルギーでフードで対応してます。
おもちゃもプラスチック系は駄目だと言われて、ロープ系をガシガシしてます。  ワンコ友達から、大変だねーとか言われますが、本人(犬)は至って楽しそう。
れもんちゃんのガシガシ、可愛いですね(^_^)v

No title

アレルギーは困った物です。
ルイも雨の日はいつもよりひどくなってしまうの。
せっせとシャンプーしてスプレーして・・
ルイが悪い訳じゃないから仕方ないけどね。

寝相悪い姿もとても可愛い・・・
安心して寝ているんだよね。

No title

ナナちゃん!本当すごい寝方していますね-っ!!
思わず、「あなた生きてる!?」なんて問いかけたくなっちゃうほど・・・(こら
頭に血上って辛くなったりしないのかなあ。
わんこって本当凄い寝方する子いますから
実際に自分で同じ体勢で寝ていたら体いたくなるわ~って思います^^;
ルルちゃんもあまりの不思議な寝方にビックリしたのではないでしょうか、なんて。

No title

時々だけでも、やる気が出るならいいですよ~。
私はもう何年も、見ないふりが続いているんだから・・・。
うちの子も、体は座布団で頭は床、見たいな寝方、よくやってます。
人間はちょっとでも
体より頭が低いと寝にくいのにね。

Re: タイトルなし


v-134 よっちゃんへ

アレルギーですか。
ある程度、食事を気を付けてれば防げるのでしょうが
時々酷くなっちゃって(^_^;)
ワンコ生活少しでも楽しいものにしてあげたいよね^^

Re: No title


v-134 ママちゃん へ

雨の日って、湿気とか関係あるのかなぁ?
ルイちゃんは、マメにお手入れしてもらってるからいいよね!
なのに・・・何故って思っちゃうけど
それがアレルギーとか皮膚病なんだよね(ーー;)
少しでも快適に過ごせるといいですね♫~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

あはは^^
生きてるよ~!!

最近は、ますます大胆になった寝方をするようになったかな。
安心してると言えばそうかもしれないけど
敵にやられるよ!
飼い犬で良かったね(^_^;)

Re: No title


v-134 せぴあんさん

やる気スイッチ故障中の為!
たまにしか動きませーん(^_^;)

前は普通に寝てたのに・・・
みんな安心しきってると言うのか?
だらけてると言うのか? わかんないけど
全員があんな寝方してたら怖いよ~(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR