お楽しみが・・・・








おやつにマンゴーを食べたんだけど


種の部分を意地悪してワンコ達にあげてみました。


何も言わずにマンゴーのお皿を置いて離れてみると・・・・


DSC01517 (1)

ラッキー・ナナ





うふふっ!


後ろでアンリーとルルが覗いてる


DSC01518 (1)







ナナが咥えて持って行こうとしたので


手で持ってあげる事にしたよ。


カプッ



でも・・・・中の固い種に ガチ~ン


DSC01519 (1)






無理だよ 


DSC01521 (1)






DSC01522 (1)





ここでパパさんから「一言」!


マンゴーってうるし科だから


かぶれたって知らないぞ~ だって!


DSC01528 (1)




え~~~~~


よく聞くと皮の事だったけど 


や~めた


DSC01529 (1)






カプッと出来なかったアンリーは・・・・


DSC01531 (1)






本日もお越し下さってありがとうございます。

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

No title

あははっ
リリカさん、意地悪だなぁ~っ
ナナちゃんもアンリーちゃんも種を割らなかったのね。
空だったらおそらく・・・汗
みんな被れなかったかな?
皮じゃないから大丈夫かっ

No title

マンゴ-ってそんなに種が大きいんですねっ!!
確かに果実自体もおっきぃもんなあ。
って、リリカさんいじわる~!!笑゛

そんなことしてワンチャンたちが
リリカさん不信になったら大変ですよんっ!(ぇ
どんなことがあってもママは嫌いにならないかな?

アンリ-ちゃんは果実大好きですもんね。
今度はちゃんとした実のほう貰おうね。

Re: No title


v-134 空天まま さん

意地悪じゃないです・・・
あの種咥えて逃げようとしたので
マンゴーってベタベタになるので
そこらに落とされてもね!(^_^;)
空くん、ガシガシ食べちゃうかなぁ。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

マンゴー丸ごと食べたことない?
大きな長い邪魔な種なんだよー!

うちの子達、あきらめが早いから大丈夫よ♪~
怒ったりしないし^^
マンゴーの実の方は、美味しすぎるのであげないよー!

No title

じぇじぇじぇ~
じぇいたく~i-237
いやいや、贅沢~~~i-233

マンゴーなんて我が家の3ワンは存在すら知らないよ!i-229

リリカさんから頂いたチェリーは少しだけコンポートにしてるので
ヨーグルトに入れたりロールケーキに入れたりして楽しんでますよ~i-277i-194

Re: No title


v-134 soraマミ- さん

え~~~
そんな事ないよ^^
うちは果物だけはしっかり食べれるので
その他は寂しい食事です(ーー;)

さすが! soraマミ- さんですね。
お料理上手だといろいろ楽しめていいなぁ(*^。^*)
私はそのまま食べるのみでした。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR