くっさ~~~!






2日前にルルが吐いたんだけど・・・・


何故がラッキーが臭くて、みんなから「臭い!」って言われて


シャンプーしてあげたいんだけど私の風邪がまだ治ってないのでもう少し待ってほしいのだけど


家族からの くっさ~の連発で


無理して入れたのはいいのだけれど


DSC01537 (1)

ラッキー


ドライヤーと扇風機の両方で乾かしたので早い!





バリカンも入れたので サッパリ


もう臭くないよ~!


DSC01538 (1)



でもその代償として 又、風邪ぶり返しました 


前より咳が酷くなったかも 




まぁしんどいとこも多々ありますが


こんな場面を見たら元気出るから頑張れるかな!



ドアの向こうから心配そうにこっちを見てるよ 


DSC01544 (1)

ルル





ってか・・・お散歩待ってるだけでした 


しんどくたってこれだけは頑張ります!


DSC01546 (1)

えへへっ!





みんな! 「お散歩行けるって!」


DSC01547 (1)

よっしゃ”




皆様も体には十分お気をつけ下さいね 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

遅くなってしまいましたが、お返事書いてますのでよかったら見て下さいね 











コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、
ワンコももちろん大事だけど、
リリカさんが倒れちゃったら、
ワンコも家族もこまっちゃうからね。
休める時はワンコと一緒にお昼寝でもしてね。
お大事に・・・。

No title

リリカさ-んっ!風邪のほうは大丈夫ですか!?
夏風邪って長引きますもんね・・・
きっとワンちゃんたちも心の奥底で(ぇ)
すんご~~~~~~~くリリカママの心配をしていると思います(/Д\*)))))
早く風邪が治りますように、私も祈ってますね。

No title

もぉ~無理したらアカンやんっ!!
こんなときにはトリマーさんにお願いしなくちゃ・・・
風邪こじらせたらトリム代より高くつくし身体もしんどい目にあうよ・・・・

しっかり休まなきゃダメよー

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

もう風邪こじらせちゃってるよ~(>_<)
なかなか治りません・・・
でもぼちぼちやってるから大丈夫よ^^
手を抜くとこは抜きすぎてるから・・・

心配して下さってありがとう♫~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんにちは~
ご心配おかけしてゴメンね~
でもまだ全然治ってませーん(>_<)
慣れちゃったと言うのか?
咳が出て当たり前になって来たよ
これはいかん!!(^_^.)

みゅあちゃん、ありがとね♫~

Re: No title


v-134 空天ままさん

いつもありがとう!
お昼寝よりも朝寝してまーす^^
適当に手を抜いてるから大丈夫よ。

空天ままさんも無理し過ぎちゃダメよ^^
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR