笑ってるでしょ!







昨夜の事なんだけど何気なく台所の床を見たら


なんとありんこが歩いていて よく見ると何匹もいる


かなり小さめの生まれたてみたいなのがフローリングの隙間から出てくるwww



夜中の3時過ぎに兄ちゃんと2人でありんこ退治をする事になってしまって・・・・


大変でした!


おかげで眠い!




そんな兄ちゃん、先日インターネット高校のスクーリングとやらがあって


京都に行って来ので「おたべを買ってきて!」ってお願いしました。


久しぶりに食べると美味しかったです。


あれ? ニッキの味はどこ行った~?


写真





おたべのお土産を食べれないワン達は、いつものように庭に出る


DSC01576 (1)

ラブ・れもん





降りれるかな?


DSC01575 (1)


そんな柔なれもんじゃないよ!






この場所が好きなれもん


葉っぱに隠れていて、時々見えなくなってこのまま庭に忘れたまま


窓を閉めちゃうことが多々ありまして 


外で何処かのワンコが「ワンワン」言ってるな!って思ったら


うちのれもんだったりするから・・・・ 


DSC01580 (1)

れもん



暑さでボケたかな?


ごめんよ~!!




お部屋の中ではいつもと変わらずのんびり感なので


変わり映えしなくて 


ブログの更新やりにくいです。


DSC01587 (1)





先日、カットしたら少し雰囲気が変わったラブ


DSC01595 (1)

ラブ







ほら       ほら    ほら~



DSC01591 (1)




笑ってるでしょ! 






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
ポチ

No title

うちも時々どっかから入ってきた
アリ退治する~
マンションの1階だし仕方ないと思いつつ・・・
アリが来ない薬をベランダに設置したり・・・

ラブちゃん
いいお顔で笑っている。
ルイもそろそろトリミング・・・
夏休み前に連れて行こう・・・

No title

おたべもいろんな種類ができてるんだね!i-277i-194

うんうん、ラブちゃん笑ってる~~~~i-233
可愛い笑顔に私までにっこり!!

Re: No title


v-134 空天まま さん

おはよー(*^。^*)

いつもありがとね♫~

Re: No title


v-134 ママちゃんへ

夜中に二人でアリ退治なんて不気味だよ!
砂糖入れにまで到達してなかったのでよかったけど
他の場所でも見つけたよ(ーー;)
どうなってるんでしょう?

この時期トリミングは予約でいっぱいかな^^

Re: No title


v-134 soraマミ-さん

このおたべはわらび餅みたいな感じだったかな。
冷やして食べると美味しいよ^^

ラブはカットのせいなのかな?
それとも表情が穏やかになったのか。どっちだろう?

No title

アリンコって困りますよねぇ。
最近流行りのアルゼンチンアリかな?
我が家も2階に出没していますよ。
そう、1階をパスして、何故か2階だけなんです。
アルゼンチンアリにも効くという置き餌タイプの薬を使っていますよ。

れもんさん、暑いからかくれんぼしてると干からびちゃいますよぉ~~。
気を付けてね?
ラブさんの笑顔、可愛くって幼い仔に見えちゃいますね。

No title

こんにちは-ヾ(@°▽°@)ノ
ありんこ退治だなんてっ!!!お疲れ様でした~!
我が家はマンションなのでアリ被害はないですが、
おばあちゃんちにはよくアリさんが上がってきてました。
なので、お砂糖とかアリさんが狙いそうなものは
冷蔵庫に保管していましたよ-!!

ラブちゃんかわいい-!
良いお顔になりましたね≧(´▽`)≦

おたべ 大好きです♪

ニッキの生八つ橋ではないのでしょうか?
今はいろいろな味のおたべが出ているんですね~e-454
      食べたくなりました
「そうだ 京都に行こう」e-350

No title

家も、2~3日前に蟻ん子の行進を発見し殺虫剤を使いたくない場所だったので、ティッシュでダダダーッとつぶしてしまいました。。。
いつもの蟻よりかなり小さい蟻で最初は?ナニコレ?って思いました。

ラブちゃん、口角がキュッてなってて笑ってる~~~
髪の毛も、ツヤツヤできれいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 なっつばー さん

アリは薬を置いてたらいなくなりました。
ここに住んで8年ほどになりますが
部屋にアリが出たのは初めてです。
異常気象とか関係あるのかしら?
もういらないよ~!

庭にワンコを放置していたら延びちゃうかもね(^_^.)
気をつけなくちゃ!

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんにちは~^^
いざという時は、砂糖は冷蔵庫ね! よし、メモメモ(^。^)
でも薬を置いたらいなくなったから
もう大丈夫かな?

ラブはまだ目を合わせてはくれないけど
横目でチラッてこっちを見てくれるようになったよ(^o^)/
進歩だよ~

Re:


v-134 新米ヘルパーさん

生八つ橋もありますね。
どっちもニッキが入っていたような・・・
違いがイマイチ判らないけど(ーー;)
美味しいからどっちでのいいか!

うんうん、京都へ行こう!
でも涼しくなってからね(^o^)/

Re: No title


v-134 るみ子さん

同じアリみたいですね。
小さくてよく見ないとわかんないよ><
薬を置いた効果があっていなくなりました。

うちで唯一、毛が伸ばせるのはラブだけなんです。
あとの子は もつれやすくて伸ばせません。

Re: No title


v-134 鍵コメ き・・・さん

ご訪問ありがとうございます^^

ポチ! 済でーす
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR