おさぼり中・・・





ブログの更新サボり気味のリリカでーす!


ブログのお友達が更新頑張ってるのに



だらけて頑張れなくて・・・・


覗きに来て下さった方には申し訳ないです。


最近、ネタ尽きてしまって「 まぁいいかっ」てな感じです。




今日のアンリー 何だか怖い!


DSC01596 (1)






って思ったら・・・・


バスタオルの中で大暴れ!


遊んでるだけ? それとも痒いのかな?


DSC01597 (1)






それならばお風呂に入りましょう


先に薬用シャンプーでれもんを洗って


浸み込むまで放置する事10分



その間にアンリーをシャンプーします。


DSC01602 (1)

れもん・アンリー






アンリーはみんなより大きいし毛が多いので


シャンプーのし甲斐があります。


結構時間がかかってしまったかな。急げ~ 


待ってるれもん もやもや~ 




洗い待ちのアンリーも もやもや~ 


DSC01603 (1)






この後、真剣にシャンプーしてたら写真撮るの忘れたよ。


もう汗だくでそれどころじゃなくって



DSC01605 (1)


ドライヤーで乾かしていたら


私の声が、またかすれ声になってしまって・・・・



なかなか 風邪が治らないっす 



ぼちぼちだけど更新頑張ります^^





保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





 前回までのコメントのお返事書いてますのでよかったら見て下さいね





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

風邪、大丈夫ですか?
私も、もう1週間も発熱してます。
なかなか治りませんね。早く、スッキリ、さっぱり復活したいですね。
おっ、今日は調子いいかもって無理しちゃってへとへとになってます。
こんな時はゆっくり更新で。体力温存して下さい。お大事に(^-^)/

No title

こんばんは!
初めまして、ルチュリママと申します。
足跡からお邪魔させていただいてたんですが、
読み逃げばかりしちゃってすみません!

6ワンちゃんもいるんですね。
みんな可愛らしいなって思ってました。
そして、夏場のお手入れ。。。
我が家、2ワンでも大変でバテバテなんですけど、
しっかりされてて、すごいって思っちゃいました!

夏風邪って長引きやすいですからお大事にしてください。
また、お邪魔させていただきます。

No title

れ、れもんちゃん お顔が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

我が家ならありえない光景だから
リリカ家の子はみーんな大人しいお利口さんやんね♪

リリカちゃん 思いっ切りグウタラ不良主婦しちゃいなさーいっ!!
肺炎とかになったら誰がお世話するの~!!
ママがいないとみんな困っちゃうよっ!!


ブログのおさぼりは私 大得意でっす(^^;)

No title

暑い中でのシャンプーお疲れ様でした。
リリカさん まだお風邪が治らないのね。
無理しないでお大事になさってね。

Re: No title


v-134 萌花ママさん

こんにちは~^^
1週間熱が続いてるんですか・・・
それは辛いですね。
お互いなかなか治らなくて嫌になっちゃいますね(ーー;)
今は体力なくなってるかもしれないので
無理しないでよ~!
萌花ママさん、お大事にね(*^。^*)

Re: No title


v-134 ルチュリママさん

こんにちは~^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
6ワン引き連れてますリリカです(^。^)
どうぞ宜しくね♫~

夏のお手入れは大変ですよね。
シャンプーしてもすぐに臭くなってしまって
嫌になっちゃう><
おかげでバテバテです。
同じだよ~(^o^)/

よかったらまたどうぞ覗きに来てくださいね♪~

Re: No title


v-134 姫のおかん さん

全員がお風呂では、お利口さんなんて珍しいかもね。
でも…最初はとっても大変でした(ーー;)
リリカママの勝利!ってとこかしら ハハハ・・・

風邪が治らなくて疲れてきたとこもあるけど
さぼり過ぎてしまって
全てにやる気が出ません><
どうしたらいいものやら・・・

Re: No title


v-134 イヴままさん

は~い! ありがとうございます^^
なかなかと言うより全然治ってないです(ーー;)
いろんな事、おさぼりしてるのに
どうして~~~(>_<)

イヴままさんの似顔絵、きゃ~! 色っぽい美人さんだよ~(^o^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR