スポンサーサイト


冷や汗タラタラ








車でお出かけするとご機嫌なナナとラブ


あなた達はご機嫌かもしれないけど・・・・


車の中で「ワンワン」とうるさいのよ!


後ろの車の人を見て吠えたり ワンコが歩いていたりしたら吠えまくりで


よく車の中からわかるものだと感心しています。


IMG_3436 (1)

ラブ・ナナ






お出かけした後はお昼寝なんだけど・・・・


いつもこんな調子でおやすみ中です。


まぁ 暑いので どうぞご自由に!!


IMG_3443 (1)

ナナ







ラブちゃん、もえ~~~

IMG_3433 (1)

ラブ





みんながお昼寝してる間にお買い物に行ってきたんだけど


下駄箱に放置されたままのサンダル発見。


暫く履いてなかったなぁ・・・・


今日はこれを履いてお買い物に行きましょう 


IMG_3399 (1)



自転車に乗ってスーパーに行き中に入ったまではよかったんだけど


足に違和感が・・・・


後ろを振り返ると何やらボロボロと落ちている 


うむ・・・・ 足がめり込んで行くよくな感触に慌てて外に出て自転車に乗ったのはいいけれど


ポロ~~~ンと かかとが



落ちました~~~ 



しかもスーパーの駐車場に落ちたので、放置だ~!!



IMG_3413 (1)



後数秒遅かったらスーパーの中で赤っ恥かいているところだったと思うと


ぞぞぞ 





そこで皆様に一言!



気をつけよう!



古い靴は、思い切って捨てましょう
 




またね^^

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あははっ
リリカさん、やっちまったねぇ~っ
しかも思い切り靴底、無くなっちゃってるし・・・・笑
でも、その状態でよく自転車で帰ってきたじゃない?
あ、歩いて帰るほるが辛いかも・・・。
はい、古い靴は捨てますっ

No title

ありますね~。
こんな靴持ってたわ! と履いて買い物してたら
パッコンパッコンと変な音が。
違和感感じて足元見ると、かかとが取れて前だけ付いて
歩く度にカスタネット状態で・・・。
あまり履いてない靴だったので、もったいな~い。
古い靴は恐いですね~。

わんこのお昼寝姿、癒されますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

すみません、思わず笑ってしまいました。
見た目は新品同様なサンダルなのに
古いとそうなってしまうのですね~。

サークルのメッシュ屋根?(っていうのかな)
こういうのがあるんですね。

No title

はい!リリカさんの災難に思わず笑ってしまいました。
ごめんちゃい!でも、笑えました!
ウチのパパも、3年ぶり位にゴルフに行って、
シューズの前半分がパッカリ!
紐で縛って、後半は、ガムテープ巻いてやった…
そんな出来事を思い出しました。
使ってなくてキレイにしまってあっても、劣化するんですね~
捻挫とかしてなくって何よりです。

No title

すいません…笑いました!
でも私も経験あります
はなおタイプになったサンダル
一年ぶりで履いてでかけたらはなおの部分が
抜けてしまって…歩きようがなかった!(笑)
しかしリリカさん…派手に無くなったね!
ついでに前の方もとれてくれたらペッタンコではけたかな?

No title

あははっ
私もありますよ~
それもオフ会に行く途中に底が取れちゃいました。
急いで大きいスーパーに入って靴を買いましたよ。
その靴・・・あれっきり履いてないのですが大丈夫だろうか(笑)
やっぱり捨てたほうがいいですよね。

No title

あらら びっくりしましたねーー
でも、自転車で良かったです。
徒歩だったら ぴょこたんぴょこたんって
歩かなくちゃいけなかったですものねぇ

Re: No title


v-134 空天ままさん

めっちゃ恥かしかったです(ーー;)
誰も気がついてませんように!って思ってたけど
スーパーの駐車場でポロリとデカイかかと以上のものが落ちたから
見られてたはず(汗)
あれじゃ多分、歩けなかったでしょうね (^_^.)

Re: No title


v-134 まこちゃんへ

このかかとはコルクに近かったので
ポキッじゃなくてもろもろとめり込んで行ってごっそり取れたから
じわじわ来る恐怖を味わってしまいました(^_^.)
靴は見た目でしまっておいたらダメって事ね

Re: No title


v-134 鍵コメ せ・・・さん

(p_-)

Re: こんにちは~^^


v-134 れセ香母 さん

はじめまして(*^。^*)
このサンダルは、足が痛かったので殆ど履いた事なかったです。
なのに・・・
古い靴には気を付けてね!
恥かしいぞ~(>_<)

サークルのメッシュ屋根は、別売りで売ってるのを見たことがあります。
元気っ子なら飛び出そうとして危ないかもしれないけど
うちの子達は問題なしでした。

Re: No title


v-134 ぴちこなさん

こんにちは~
私は速攻で家に引き返しましたが
パパさんゴルフならどうにもならなかったでしょうね><
リッチなイメージがあるゴルフなのに
紐とガムテープなんて・・・
今となってはいい思い出になったでしょうね(*^。^*)

私の場合、メシメシめり込んでくるのがわかったので
転ばなくて済んだのかもね!

Re: No title


v-134 Club Thomasの母 さん

同じ経験者でしたか~(汗)
私は自転車で良かったわ(*^。^*)
隠れられたって感じかな
このかかとデカくて柔らかい素材だったから
もろもろと崩れて行ったの><
でも全部取る勇気はなかったよ!
慌てて逃げました

Re: No title


v-134 ブレイク&ラシャママ さん

ブレイク&ラシャママさんは、スーパーが近くにあって良かったね^^
なかったら最悪の結果になってたかも~
こういう事は1度でいいよ
その靴でお出かけしたら2重災難かも(*^。^*)
捨てる事をお勧めします。

Re: No title


v-134 イヴままさん

そ~です^^
ほんと自転車で良かったです
知らん顔していたら足元までわからないしね
でも内心はドキドキでした~(^_^.)

噴出しちゃた

いや~リリカさん笑える・・・・・思わず失礼~噴出しちゃいなした
飲み物飲んでなくて良かったわ~
駐車場に放置ですね(笑)
でも歩いていてコケッ・・・っと じゃ無くて良かったですね~
捻挫じゃ済まないかもよ
私も人の事言えませんがね・・・・10k太って
靴のサイズも変わるのね~ おじさんサンダル履いて車に違う靴積んで
買い物先で取り替えようとしたら履けない・・・足全体に大きくなって入りもしない
おじさんサンダルで買い物・・・・いや~足元気になって
それも花柄ワンピーに おじさんサンダルですから~・・・・
もちろん父は他人の振りをしましたとさ・・・・チャンチャン ・・・あんまりですから~。
その おじさんサンダル あ な た の・・・ですから~

No title

えぇぇぇえっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなことがあるんですねっ!さすがリリカさん!笑″
またまた大胆なことを!
古い靴ってやっぱりそういう部分も脆くなっちゃうんですね。
私が今バイト用で履いている靴は今年で6年目を迎えます^^;
もう底は穴開いてるし、側面もかなり破けている・・・・・
元はコンバ-スの赤いハイカットだったんですが、今は無残な姿に。
でも話のネタにするために(ぇ)靴底が抜けるまで履き続けてみます w

Re:


v-134 ドレミままさん

こんにちは~^^
放置はいけないけどさすがに止まって拾う勇気はありませんでした。
自転車に乗ってからぽろっと取れたので
よかったと言えばそうなんだけど・・・(^_^.)
恥かしかった~!
同じようね経験ある人多いね。
少し安心しました^^
10キロ太ったって(汗)
ドレミままさん、幸せ太りですか(*^。^*)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

みゅあちゃん、若いんだからお洒落しなくちゃ!
まぁ運動靴ならかかとがないから見た目は
そんなに変わらないからいいけど
かかとのある靴は履き続けちゃダメ~!
恥書くからねっ!
おばさんでも恥ずかしかったんだから・・・
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
