せぴあんさん、お世話になりました。そして待ってまーす!







今日はなかなか風邪が治らないので、諦めて病に行って来ました。



レントゲンも撮ったけど異常なし


先生に「あれからずっとまだひいているの?」って言われちゃいました。


たまに気管支炎になって長引く人がいるんだって!


強めの咳止め貰ってきたけど・・・・変化なし ごほっ ごほっ 





今日は、ずっと仲良くして下さってたお友達の



「Quaint Coco」の せぴあんさんがブログ休止されたので


そのことについて少しお話しさせて下さいね!




せぴあんさんとはブログを始めたころからのお付き合いでして


何処で知り合ったかと言うと


私がやっている「 にほんブログ村のトラコミュ」を作った時からの知り合いなんです。




22222_201308090230483a0.jpg





「ワンちゃん、だ~い好き」と言うトラコミュに初期参加してくれて


でも最初だったので4人ぐらいしかいなくて 


トラックバックも私とせぴあんさん2人だけで、お互い毎日更新していたので


せっせと更新を載せてはいるもののなかなか人数が集まらなくて


何度辞めようと思った事か。でもせぴあんさんはコツコツ載せてくれてて


本当に嬉しかったの


当時4人だった「ワンちゃん、だ~い好き」のトラコミュも今現在103人になりました。



これみんなせぴあんさんのおかげなんだよ!



それだけじゃなく


ブログの中で、困ったことやわからない事があった時などその事を載せると


コメント欄に書いてくれたり調べてくれてリンクしてくれたり


面倒くさがり屋の私にわかりやすいように教えてくれる人なんです。




それにせぴあんさんからコメント貰った人ならわかると思いますが


その人のブログをちゃんと読んでいないとわからない内容を書いてますし


コメントやお返事にも手抜きがないの




毎日更新しててコメントも多いのに凄いなぁっていつも思ってました。


これってなかなか出来ないのよね。


私はコメントのお返事は遅いし書けない事もしばしばあって 皆さんにはご迷惑のかけっぱなしで


だからせぴあんさんは私にとってお手本のような人でした。



ネットの世界って・・・ブログって、お互いが顔の知らない者同士で


コメントを書いたりチャットでお話ししたりする世界


ブログを書いてる者同士、リアルにお会い出来たりやり取りする人もいるけど


せぴあんさんとはブログの中の世界の出来事でしたが



皆さんも知っているよね! 関わればわかるけど とっても素敵な人なの



私は最初からの知り合いだったので勝手に相棒みたいな存在だったかな 


だから突然の休止にとってもショックを受けいてます。



辞めるわけじゃないからまた戻ってきてくれると思いますが


今はとっても寂しいです・・・・



このブログ読んでいてくれるといいのだけど・・・・



元気に早く戻ってきてくれる事を願ってます 



仲良くして下さってありがとう~



今回の事で私もいろいろ考える事があって・・・・どひゃ~


滅多に書かない活字に疲れたので、私の事は次に書きます。



最後まで読んで下さってありがとう 




保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして、
「多頭飼いしている人集まれ〜」のコミューか飛んで来ましたメルママと申します。
私もせぴあんさんに仲良くしてもらっていた一人です。
突然のブログ休止、淋しいばかり。
せぴあんさんとCocoちゃんの物語や言葉遊び、大好きでした。
またせぴあんさんとCocoちゃんが元気に戻って来るのを願っています♪

No title

私もブログを始めた時からせぴあんさんには本当によくして頂いて、
なんか、お姉さんのような存在だったから、
今回の突然の宣言にびっくりして、
しばらく茫然・・・。
でも、きっとせぴあんさんの事だから、
ひょっこり突然戻ってくるような、
そんなきがしてならないの。
その間、寂しいけど一緒に待っていようね。
せぴあんさん、待ってるよぉ~っ

No title

はじめまして リリカさん。
私も 1年半くらい前から 仲良くさせてもらってる一人です。
以前 リリカさんのブログの記事で Cocoさんの白目のお写真を拝見した事がありました。
それを 「訪問させて頂いたブログで・・」と せぴあんさんのブログにコメントを入れた時
すぐに 「リリカさんのところですね。」と即答。
仲よくされているブロ友さんの記事を ちゃんと読まれて 大切にされてる方だと思いました。
私自身も せぴあんさんの 突然のお休みには ビックリし かなりショックでした。
でも せぴあんさんのと今までの (ブログでの) お付き合いの中で
中途半端に放り出す方ではないと思っていますので
ある日 ひょっこり 「再開しました~」って 帰ってくるのを じっと辛抱強く待ちたいと思います。
こういうコメントを残せる機会を作っていただいて 
リリカさん ありがとうございました。

No title

こんばんは リリカさん
ホントに淋しいです・・・。
最初の頃、
せぴあんさんのコメント欄で
リリカさんが「イヴままさん ここですよーーv-222」って
手を振ってくれたり よく3人でやりとりさせていただいていたのを
今もちゃんと憶えています。
いつも落ち着いていて 着眼点が素晴らしく
言葉遊びも なるほどって感じさせてくださる せぴあんさん。
体調が悪くての休止ではないことだけを願っています。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-134 メルママ さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♫~
私もせぴあんさんのファンの一人です!
いろんな人にせぴあんさんのブログを見て欲しかったから
ブログで紹介したこともあったなぁ(*^。^*)
あの言葉遊びは、誰でも出来ないから
早く戻ってきて欲しいですね。

Re: No title


v-134 空天まま さん

本当に残念・・・
暫く寂しくなっちゃうね”
早くブログが書ける環境が整えばいいのだけど
私もかなりショックで(ーー;)
色々考えました。
せぴあんさん~ カムバックだよ~ん(^o^)/

Re: No title


v-134 のあば~ばさん

はじめまして^^
せぴあんさん繋がりで来て下さってありがとうございます。
せぴあんさんの良さは、関わった人なら
すぐにわかりますよね^^
人柄とかコメントに出てるしね!
今回は突然すぎて・・・
私の中では大きな起点となったと思います。

1日も早くせぴあんさんが、ブログ再開できる環境が整えばいいなぁ~(*^。^*)
みんなの声が、せぴあんさんに届きますように!
のあば~ばさん、コメント入れて下さってどうもありがとうございました。



Re: No title


v-134 イヴまま さん

こんにちは~^^
コメントの中での3人のやり取りを思い出しました(^o^)/
あの時は楽しかったね^^
初めてのやり取りだったので気がついてくれるかな?って
心配だったけど・・・
成功でした^^
せぴあんさんの言葉遊びは
私が書こうとしても出来ない事だから
早く戻って来てほしいですね♫~
あっ、そうそう 体調は悪くないと思いますよ^^

Re: No title


v-134 鍵コメ せ・・・さん

お返事ありがとうございます。

了解です!

待ってるからね^^

No title

そういうのって、なんか寂しいよね。
よ~く、わかります。
相棒のような間柄なら、特にですね。

早く、戻って来てくれますように。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR