突然ですが・・・





猛暑の中、ワンコさん達元気にしてますか^^


これだけ暑いと具合の悪くなるワンコもいると思うけど大丈夫かしら


うちでは、前日までゲロゲロで具合の悪かったラブちゃん


その日は、3食分のご飯を全く食べなかったので心配したんだけど


1晩寝たら元気になりました!


自分で調節して治しちゃったみたいです。


酷くならなくてよかったです。


DSC01429 (1)

ラブ





頭に乗せてみた!と言うより抱っこしたら庭に咲いてた花が


頭に乗っかっただけでした。


DSC01606 (1)

アンリー





「何するのよ・・・・」 と言いたげな れもん


DSC01611 (1)

れもん






この前から少し考えていたんだけど・・・


最近は、たくさんの方に訪問していただいてコメントを残して下さって


とっても励みになったり 元気を貰えたりと凄く感謝してしてます。


来て下さった方の履歴が残っている方への訪問は出来るだけさせてもらってますが


コメントを残すと言う事までは全然出来ない様になってしまって


申し訳なく思っています。どうしても時間がなくてゆっくりと書いている時間がありません。


でもこれでいいんだろうか? って思うようになり


無い知恵を絞って考えました。



そして出た結果は・・・・


自分から発信する更新はお休みしようと!


でもブログから消えるわけではありません。


皆さんのところに訪問してちょこっとお手紙を残して行こうと思いました。


 コメント専門のリリカに転身だよ~



ブログを書く前は、よくネットサーフィンしてたんだった 


又、それしちゃおうかな~ 



ブログを書きながらってのは、無理なのでお休みする事になるけど・・・・


お休み=ランキングがガタ落ち


やっぱりランキングに参加しているとどうしてもそれが気になって出来なかったけど



今回、お友達でもある「せぴあんさん」のブログ休止で


私も!って決断が出来ました 




「リリカママ、どうしたんでしょ」?


DSC01622 (1)






DSC01623 (1)






たくさんの方に支えられて続けてこれた 「6ワンの仲間たち」


まだまだどうしよう?って悩むけど 



本日をもって 産休・・・じゃなかった 




お休みさせてもらいます!!



期限は皆さんからのラブコールがあったら登場するかもね 


なかったら没・・・・沈みます~



今まで見に来て下さってありがとうございました。


これからは皆さんのコメント欄でお会いしましょう 




最後だからたくさん押して下さい 



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




トラコミュに参加されてる皆さん、引き続きTB宜しくお願いします


これだけが心配だよ~!




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
なんだかここ数日、
お友達がブログ休止宣言する人が多くて、
ちょっと寂しいけど、
でも、考えた結果だものね。
復活、待ってますよぉ~っ

No title

初めまして!
何時も読み逃げしておりました。
家のナミは一人っ子ですが 6ワン!
お世話が大変でしょう でも個性豊かで楽しそう!
楽しみに拝見していたのですが…。残念です。

《保護犬って素敵だよ》私も そう思います。
近いうちに再開待っています。

No title

お休み・・・・ですよね。
それもいいと思います。止めるのだったら困るけど・・・(なんで困る?i-229
更新されるのを待っていますねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

保護ワンちゃんが仲良く暮らしている感じが、
とっても温かい気持ちにさせてくれるブログでしたv-297

いつも楽しく拝見させて貰っていたので残念に思いますが、、
お休みしてリフレッシュしたら、また戻ってきて下さいねv-350


更新なくても履歴があれば、
ランキング、ポっちんしますよv-352
コメントも、ご無理はなさらないで下さいねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは リリカさん
淋しいわ・・・とっても・・・。
でも、お気持ちはとってもわかります。
たくさん考えたのでしょうし。
ラブコールしますよぉ もちろん。
だから ずっと元気でいてね。
約束ね。

No title

せぴあんさんがきっかけかもしれませんが
6ワンのお世話にこの暑さ、きっと疲れが溜まっているのでしょう。
ブログを更新する元気が出ないのであれば仕方のないことですが
休止してしまうのは寂しいですね。

きっと毎日6ワンはリリカさんの周りで可愛い姿をいっぱい見せてくれるでしょう?
ゆっくりペースで可愛い姿を更新してはどうでしょうか?
週に1回とか。10日に1回でも。

私はみんなの姿が気になるし、特に美形のアンリーちゃんのファンなので
時々は顔みたいなぁ~って。
文がなくても、1枚のベストショットでもいいと思いますよ。

少し元気が出たら、考えてみて下さいね~。

No title

ちょい・・・淋しいです。ので、完全休業ではなく、
時たま営業はしてくらさいな。
不定期でも、書きたい事あった時、営業中!に。
産休は戻って来ますから・・
写真だけでもいいかもよ~様子がわかって。

No title

はじめまして。
いつも読み逃げすみません!
最近、我が家も里親になりましたので、
とても(勝手に)身近に感じており、
楽しく拝見してました。
お休みされるのは寂しいですけど、
いつかは再開!を待ってます。

No title

気がむいたら更新してね~!!
いつでも復活大歓迎なんだから~(*⌒―⌒*)
待ってるよっ(はぁと)

休息は必要なもんだからさ・・・・
(さぼりまくりのお前が言うな~って言われそうや^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です~

家にわんぱくダックスが来て、大変さにメゲそうになる毎日、いつもリリカさんに元気を頂いてました。

何にもコメント無しに突然止めてしまう方も多い中(心配しちゃいます)、ちゃんとお知らせ下さりありがとうごさいます。
今は、ゆっくり休んで下さいね。
でも勝手ながら、再開を熱望しています(^_^)ノ

残念ですが

こんにちは、リリカさん。
拝見はしていたのですが、
コメントをせずに読み逃げしておりました。
すいません<m(_ _)m>

とても残念ではありますが、
リリカさんの負担にならない様に
ご自分のペースでされたら良いと思います。

復活したくなったら
いつでもされれば良いし。

コメントの返信も無理せずに
出来る時にすれば良いのですよ。
気にする事はありません。

まずは、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。 (o'∀'o)b

虹野 光謹拝

No title

こんにちは!
初めてコメント頂いてから2年です。
いつも参考にさせて頂きました
また来てくださいね 今日もポチッ☆
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR