ゆっくり更新するね!









「6ワンの仲間たち」を見ていただき


たくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます。



いつもコメントを下さってる方はもちろんだけど


初コメさんのコメントには正直驚きました。


今までコメントは書いて無くてもこのブログを見て何かを感じてもらってたり


応援してもらってた事! とっても嬉しかったです。


目に見えた声しか考えてなかったので・・・・



IMG_3281 (2)



このキャッチした声にゆっくりですが答えていきたいと思います!



今までのように更新は出来ないかもしれないけど


「6ワンの様子」をちらっと忘れられない様にお伝えしていく事にしました。


お休み宣言してから早っ!


なんたって! 3年以上ずっと更新していたので



知らない間に写真撮ってるし 


習慣とは恐ろしいもので、書かないと物足りなくなった感じがしてるの 



なんやの~~~!




それに・・・・

DSC01663 (1)





DSC01660 (1)




こんな写真1人締めするのも何なので・・・・


DSC01666 (1)


よかったら 一緒に見てやって下さい 






保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわo(*´∀`)○━━━━━!!
また更新してくださるなんて、嬉しいですv-315
お互いに無理せず、ゆっくりしていきましょうv-522v-352

習慣って、不思議なものですよね。
私はまだ、ブログを初めて数カ月足らずですが、
3年以上も続けてこられたなんて、本当に素晴らしいと思いますv-352

猫とワンちゃんで、ジャンルは違いますが
わが家の猫ちゃんたちも保護猫なので共感できます♪*。゚.o。

また、ちょくちょく遊びに来させて下さいv-350v-352

No title

はい!!そうして下さい。それがいいと思います。
更新されたら・・来ますね!!

No title

無理せずのんびりでええねんっ!!
気楽にね~

と さぼり魔の私が言うこととちゃうか~(^^;)

No title

リリカさん、マイペースでいいのでこれからも6わんの日常よろしくお願いします!
ラブちゃんとルルちゃん、もしかして~もしかしてですか( ☆∀☆)

お久しぶりです〜(≧∇≦)
ゆっくり更新良いと思います( ̄+ー ̄)私もかなりおサボりしながら、自分のペース作って行ってます(≧∇≦)
れもんちゃんや、らぶちゃん、ななちゃん
忘れちゃいけないアンリーちゃん♡
の、お転婆ぶりの、UP心待ちにして、せっせと、訪問させて頂きます(≧∇≦)
おにぃちゃんの近況もお待ちしてます( ̄+ー ̄)

No title

やっほー♪
ホント!ホント!!
そんなかわいい写真を独り占めするの、ずるいぞー(笑)

No title

こんばんは リリカさん
良かったです・・・
また お会いできますね。
ゆっくりゆっくりいきましょう。
ねっ(*^^)v

No title

そうですよ!
こんなに可愛い写真のひとり占めなんて
ずるい・・・じゃなくて、もったいないです(笑)!
ゆっくり更新でも、楽しみにしてます。

No title

ブログの力、偉大なりですね。
負担にならない程度に、頑張って下さいね。
応援しています。

No title

わぁ~~よかったぁ♪

足跡も残さなくて、コメントもしなくて いつも楽しく読み逃げしていました♪
が、お休み宣言にガクッてなっていました。
もう、ブログの更新は無いんだろうなって 思いながら 習慣で遊びに来ました。
そうしたら、嬉しいお知らせが!
ボチボチ更新 楽しみにしています。

んん、可愛いワンズの写真を 独り占めは もったいないです

No title

おはようございます^^
リリカさんマイペースで良いんですよ~
いつも読み逃げばかりでコメント残せず(。。)””
6ワンちゃんの様子を見るだけで嬉しい~
ゆっくり!ゆっくり!

嬉しいです

おはようございます。
更新されていたので、嬉しくて飛んで来ました。2度目のコメントです。勝手が分からなくて、先日はいきなりメールの方を送ってしまい失礼しました。
ゆっくりでも更新して下さるとのこと…本当に嬉しいです。これからも6ワンちゃんのお顔を見る事ができるのを楽しみにしています。
無理をなさらず、でも、続けて下さいネ(*^^*)

No title

リリカさーん、こんにちは~(^◇^) ごめんなさいまたまたコメントをサボってしまってました('◇')ゞ

ブログをお休みと聞いてさみしく思ってましたが、またすぐに更新してあってとっても嬉しいです(*'▽')!!

きまぐれ更新でいいので気が向いたときとか、お時間があるときにまたのんびりとブログ、書いていってくださいね(^ω^)

No title

こんにちは。
毎日暑いですね。
ゆっくり ゆっくり良いですね~。
楽しみに 覗きに来させてもらいます。

嬉しいです

こんばんは、リリカさん。
更新して下さり
本当に嬉しいです。

でも、本当に無理はしないで下さいね。
1ヶ月に1回、1年に1回でも良いんですからね。
自分のペースで (o'∀'o)b

No title

みんなの笑顔に、時々でも会えたら、嬉しいです。
あ~、元気にしてるね^^って、分かったら嬉しいです。

リリカさんのペースでのんびりゆっくり。
それが一番。
応援しています、これからも。

No title

ここ数日全く余裕なくて久々のお休みでお邪魔したら えー? でした
でもゆっくりでも更新宣言に変わっていてほっとしました
うんうん! かわいい写真みんなで見たいですからね ^^
無理しないように是非ともわんずの記録残してくださいね

No title

はじめまして^^
ゆっくりでも更新されるようで安心しました。
わたしまだ1年も経たないので
3年続けて来られたのはすごいと思います。
たまにはまったりしながら、
また色々な写真見せてもらえたら嬉しいです(#^.^#)

No title

保護犬だって素敵だよ!の言葉にいつも励まされてました。
望んでもご縁がつながらず、でもここにきて元気もらってました。
日々の出来事を発信してくだされば、頑張ろうと思う人間もいると
思っていただければ嬉しいなと思い初コメです~
また伺います!

No title

ゆっくりゆっくりマイペース♪
負担にならないぐらいの更新がいいですよね。
私はぐうたら&気紛れなのでガーッと連日更新したり、
辞めた!?ぐらい書かなかったりだもんで。(^_^;)
6ワンちゃんの笑顔、時々でもいいんで見せて下さいね♪
いつも元気もらってます♪ありがとー❤(>▽<)ノ

No title

更新再開で良かったです♪
無理せずのんびり自分のペースで
かわいい子たちとの生活を発信してください♪
私の周りも保護犬を引き取っている方が増えています
『6ワンの仲間たち』を見て
次は我が家もと思う方が絶対いると思います
とっても素敵な生活をしているから・・・(^・^)
これからも楽しみにしています

No title

コメント失礼します。
「6ワンの仲間たち」で、はじめて保護ワンコさんのことを知りました。
うわさには聞いていましたが・・・。
楽しみにお邪魔しております。アップしていただいて、嬉しいです。
毎晩、癒されてます♪
またお写真アップしてくださいね^^

Re: No title


v-134 くぅママ(ミニチュアダックス♀4歳)さん

お返事遅くなりました
コメントありがとうございます^^

保護犬ってこんなんだよ!って少しでも知って貰えたら嬉しいです。
6ワンで良かったらまた見て下さいね(*^。^*)
私自身も癒されてます♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR