「ワールド・ウォーZ」見て来ました







お盆休み終わりですね!


うちは3連休しかなかったので、あっという間に終わってしまいました。



風邪もまだ治らないし行ったところと言えば映画



「ワールド・ウォーZ」 を見て来ました。


私的には、とってもよかったです!


ブラピ様~~~! 




Z = ゾンビ


ゾンビの好きな私にピッタリの映画でした。


最後までドキッとするから面白かったです 



もう1回見たいよ~





映画が終わって帰ったらPM6時を過ぎてしまったので


お腹の減ったワン達




DSC01679 (1)







ここで待っていれば何かくれるかな?


DSC01677 (1)

ラッキー・ナナ








パンあげよう!

DSC01681 (1)

ラブ







DSC01682 (1)

アンリー







DSC01684 (1)






DSC01685 (1)







DSC01686 (1)






まだ諦めていないワンがいました。


DSC01688 (1)


ラブ・アンリー






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






 コメントどうもありがとうございました。

元気出たよ!!






コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
はじめまして、さくら と申します。
いつも、読み逃げさせてもらってました。 ごめんなさい(^_^;)

うちも、先日観てきましたよ~ 『ワールド・ウォー Z』
面白かったですね~。
私も、ゾンビ系(そんな 系 があるのかは不明) 好きです。
バイオハザードとかね(^^)

私も、記事にしよ~!!


これからも、訪問させてくださいね。
少しずつでも、更新してくださいね~(^^♪

No title

こんにちは~(^^)

この映画、見たいんですけど…ゾンビと聞いて、ためらってます。。
グロテスクじゃないですか?!グロテスクなの苦手で…(;へ;)

お部屋の中に、小型犬がわちゃわちゃいるのも可愛いですね♪
移動するのが大変そうですが(^^;)

No title

こんにちは
やっぱりリカさんの記事を見ると、
楽しくなるよねっ
無理しないで続けてねっ
映画、去年、「るろ剣」見に行ったきりです。
来年、又「るろ剣」やるからそれまで行かないだろうなぁ~

No title

わんちゃんも、パン好きな子っているんですねv-344
うちのシオンくんもパンが大好きで困っちゃうんです。。
すこーしだけしかあげれないのが可哀想になりますよねv-283
諦めないラブちゃん、愛嬌たっぷりですね~(*>∀<)ノ))★

No title

こんにちは-っ☆″
やっと病から復活?しました(;´▽`A``
またリリカさんのブログにお邪魔させていただきます~♪″
私はこの間「風立ちぬ」を見に行きました!
やっぱり映画館っていいですよね\(^o^)/
久々見に行ったんですがテンション上がっちゃいましたよ-!

Re: No title


v-134 さくらさん

お返事遅くなりました<(_ _)>
コメントありがとうございます。

私もバイオハザード大好きです♪~
映画館で全部見ました。
怖いの苦手なのにゾンビは大丈夫(^_^.)

又、よかったら見に来て下さいね!

Re: No title


v-134 かん②さん

お返事遅くなりました<(_ _)>
いつもの事なので・・・

この映画よかったですよ!
グロテスクと言えはそーかも(^_^.)
アリの巣から出てきたようにゾンビがいっぱいで・・・
目をつぶって見てね!

部屋で歩いているとワンコにぶつかります(^_^.)

Re: No title


v-134 空天ままさん

お返事遅くなりました(^_^.)
いつもありがとね!

老犬介護の入り口に入って来たのかな?
うちもラッキーが少し呆けてるかも(>_<)
更新遅くなるけど見に来てね!

Re: No title


v-134 ちょいニャン さん

うちの子達はみんなパンが大好きです。
しかも私たちの朝ごはんの時にそのパンを取られるので
困っちゃうんだけど(>_<)
朝ごはんは忙しいです♪~

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹き さん

こんにちは~
みゅあちゃん、大丈夫なの?
無理しちゃダメよ(*^。^*)

映画館で見る映画はやっぱりいいよね!
家で見ていると用事とかで席を外したりするから
落ち着いて見れません
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR